<答え>あなたの感情への引きずられやすさが分かります。

あなたの感情への引きずられやすさが分かります。

Aを選んだあなた
時には感情的だが、基本的には冷静なタイプ
あなたは基本、感情には引きずられないタイプ。特にトラブルや揉め事のときは、感情をいったん脇に置いて判断できる冷静さを持ち合わせています。たまに感情的な行動を取ることはあるものの、周囲からは落ち着いた人、と評価されています。
Bを選んだあなた
感情に引きずられるものの、内に秘めて外には出さないタイプ
あなたはかなり感情に引きずられやすいタイプ。しかし自分が感情的であることを自覚し、気持ちを表に出さない術を身につけています。気持ちと行動が必ずしも一致しないため、あなたが本当に考えていることが分からない、と感じる人もいそう。
Cを選んだあなた
かなり感情先行型、引きずられやすいタイプ
あなたはそのときの感情によって言動が変わるタイプ。同じことに対しても、その時の感情で行動が変わります。自分の気持ちに素直で、それが魅力でもありますが、理論的には一貫しない態度に振り回される人やイライラする人がいるかも…。
Dを選んだあなた
理論型で感情を引きずることはほぼナシ!
あなたはかなりの理論型。常に感情よりも理論を優先し判断することができます。論理的に人を説得できる一方で、人の感情を汲み取ることはニガテなため、場合によっては「冷たい」「人の気持ちを理解しない」と思われてしまうことも。