<結果>恋のアタック傾向

あなたが好きな人にどのようにアタックするかがわかります。

Aの答え
速攻アタック

「大都市」はスピードの速さを意味します。
あなたは恋に落ちるのも速攻ならば、アタックをするのも速攻。
恋はスピードが勝負!と思っているからこそ、考えるよりも先に体が動いてしまいます。
控えめな人だと、あなたの勢いに引いてしまうことも。
もう少し自分を抑えられれば、上手く運ぶことが多くなるでしょう。

Bの答え
着実にアタック

「有名な美術館」は計算高さを意味します。
あなたは恋をしたら、頭を働かせるタイプ。かなりの頭脳派です。
好きな人からさりげなく趣味や好みを聞き出して、その情報をもとにアタックを実行していきます。
時には友人や周りの人物にも協力してもらい、着実に距離を縮めていきます。
勢いでいきなり告白することはないでしょう。

Cの答え
勢いでアタック

「のどかな牧場」は気まぐれさを意味します。
あなたのアタック方法は、夏の天気のように変わりやすいもの。
勢いがある時には大胆にアタックをするけれど、気分が乗らない時は何もしません。
好きな人に「よく分からない人」と思われてしまうことも多いのでは?
その気まぐれさが興味を引けば良いのですが、付き合いきれないと思われることも。

Dの答え
のんびりアタック

「眠っている子犬」は腰の重さを意味します。
あなたのアタックの速度はかなりスローペース。
もともと性格的にのんびりしていることも原因ですが、勇気が出ないのも原因の一つ。
肝心な時にもアクションは遅く、そのスローさが恋を逃す原因の1つでしょう。
自分では早いと感じるくらいのタイミングで丁度良いでしょう。