プレスリリース流されない度診断

あなたの“流されない度”はいくつ?「#流されない度診断」

  • 更新日:2019/05/18

 「とってもお似合いです」「大人気商品で、それが最後の1点なんです」

お店に入った時は買うつもりがなかったのに、店員さんの言葉に流されてつい買ってしまった、なんて経験はありませんか?

 ライオン株式会社は、そんなあるあるシチュエーションにちなみ、Twitterで「“流されない度診断」を開始。ぜひ自分の流され度をチェックしてみてください!


「#流されない度診断」では3つの質問に答えるだけ!

流されない度診断紹介

 「#流されない度診断」は、Twitterチャットボット※上で3つの質問に答えるだけで、あなたの“流されない度”を診断してくれるというもの。さらに、「#流されない度診断」に参加した方の中から抽選で200名様に、保湿成分が洗い流されないボディーソープ『hadakara』が当たります。


※テキストや音声を通じて会話を自動的に行うプログラムのこと


「#流されない度診断」の参加方法は?

 「#流されない度診断」は、hadakara公式Twitterのチャットボット上で参加が可能。画面の指示に従い、「流されない度診断スタート」と返信すると、診断がスタートします。日常生活で、流されがちな「あるあるシチュエーション」に関して質問。全部で3つの質問に答えるだけで、“流されない度”が判明します。さらに、全27パターンの中から、「わたしは、もう、大盛り無料に、流されない」「わたしは、もう、大掃除中の卒業アルバムに、流されない」といった「流されない宣言」を提案してくれます。

 さらに、「#流されない度診断」に参加した人の中から、抽選で200名様に保湿成分が洗い流されない『hadakara』をプレゼント。


流されない度診断チャットボット上画面 流されない度診断キャンペーン

■開催期間

2019年5月15日(水)10:00~2019年6月14日(金)23:59まで


■参加方法

1.hadakara公式TwitterアカウントのTweetから「#流されない度診断」を選択。

2.ダイレクトメッセージ内でチャットボット開始。流されがちな“あるあるシチュエーション”に対して、回答して、診断結果の「流されない宣言」もしくは「キャンペーンをシェア」をツイート。抽選で200名様に『hadakaraボディーソープ 泡で出てくるタイプ』の本体1本をプレゼント。


流されない度診断キャンペーン

hadakara公式Twitter(@hadakara)


■当選発表

・当選された方にhadakara公式Twitterアカウント(@hadakara)よりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡。

※参加する際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。


■企画担当者インタビュー

「#流されない度診断」の実施に伴い、開発者に実施したインタビューがこちらです。


ボディソープ『hadakara』の最大の特長は、保湿成分が洗い”流されない”ことです。(※当社比)これを実現するために3年の開発期間がかかりましたが、それだけ『hadakara』の”流されない”については自信があります。ただ、自分自身のことになるとついつい流されてしまう毎日。夏に向けて体を引き締めようと決意したそばから、同僚が先週行ってきたというケーキバイキングの予約を入れてしまいました…。なんて話はさておき、元号が変わり、気分も新たに何か始めようとしている方も多いと思います。そんなタイミングだからこそ、大事なことだけは”流されない”のも必要かもしれません。ぜひ、「流されない度診断」でチェックしてみてください!(ちなみに、私の「流されない度」は15%でした)



 「#流されない度診断」おもしろそうですよね。流れに乗るのと、流されるのとでは全く別物。日頃からついつい流されてしまうことの多い方は、まずは「#流されない度診断」をして自分の流され度を認識しておくと今後役立つこともあるかも?



【参考】

hadakaraPR事務局


<hadakara 商品紹介サイト>

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag