今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/8/26~9/1】

  • 更新日:2019/08/25

こんにちは、ケントナカイです。さて、8月31日は語呂合わせで「野菜の日」です。

そこで今週のラッキー○○は、“お野菜”

みなさん、ヘルシー志向で夏を乗り越えましょうね!


今週の運勢&ラッキー○○【8/26~9/1】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

地盤が固まるとき。一人になって仕事や将来のことを一度じっくり考えてみましょう。方向性が見えてきそう。仕事面ではナンバー2のポジションで実力がおおいに発揮されるみたい。恋愛は安定運。カップルは自分一人でできるようなこともあえて恋人に頼ってみましょう。付き合っていることを実感できそう。シングルは地元の近い異性、家業を継いでいる異性とステキなご縁がありそうです。


ラッキーお野菜:きゅうり


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

八方美人でいると評判は悪くなってしまいそう。本当に大切にしたい相手に対しては特別扱いしましょう。仕事面では情報のアンテナを張っていないと取り残されてしまいそう。流行りはマメにチェック。恋愛は待っていても幸せは訪れないとき。シングルは積極的に自分から出会いの場に足を運びましょう。あなた主催でコンパを開催するのはあり。幹事同士で良い雰囲気になれることがありそうです。


ラッキーお野菜:ブロッコリー


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

運気は徐々にうなぎのぼり。週の前半はメールのチェックやフォルダ整理など簡単な作業から始めましょう。週の後半からエンジンがかかってきそう。ストレス発散にはカラオケがオススメ。恋愛は高め好調運。カップルは特別なことをしなくてもじゅうぶんに愛を感じられそう。美味しいモノを食べて会話は弾むみたい。シングルはおうし座異性と運命の出会いが待っている予感。買い物途中にステキな出会いあり。


ラッキーお野菜:たまねぎ


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

勝利の女神に愛されているとき。勉強やスポーツでライバルのいる人は宣戦布告しましょう。今週のあなたならじゅうぶんに勝ち目あり。赤いモノを身につけて勝負運UP。 恋愛は運の良さを肌で感じられるとき。シングルは学校や職場の環境が変わることでチャンス拡大。運命の相手に出会えるでしょう。カップルは朝起きたあとの「おはようメール」にツキあり。恋人から嬉しいメールが届きそうです。


ラッキースムージー:ラッキーお野菜:トマト


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

トラブルメーカーになりやすいとき。曖昧な態度で周囲に迷惑をかけないようにしましょう。進路に迷っている人は夢ばかりを追いかけて現実から目を背けがち。あなたに厳しい意見を言ってくれる相手を大切に。恋愛は迷いが生じやすいとき。カップルは今大きな決断を下すのは時期尚早。年上の人に相談して恋の活路を見出しましょう。シングルは医療関係、福祉関係の仕事や勉強をしている異性と相性バツグン。


ラッキーお野菜:レタス


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

器用に立ち回れるとき。無理めなスケージュールも今週なら難なくこなせそう。得意なことから先に済ませましょう。仕事面では頭の回転が速いとき。思いつきで発言したことが大きな成果を生み出しそう。恋愛は友達が嬉しいお節介を焼いてくれるとき。シングルは自分がフリーであることを公言しましょう。周りが紹介してくれそう。カップルのデートは二人きりで会うよりも大勢で楽しんだほうが親密度UP。


ラッキーお野菜:じゃがいも


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

クラスや職場で「優等生」扱いされそう。謙虚さを忘れなければ上司や先生から可愛がってもらえるみたい。ただし同級生や同僚からは妬まれることがあるかも。横のつながりも大切に。浴衣を着て出かけると運気UP。恋愛はロマンチックな出会いを求めるのではなくもう少し現実的なラインで恋人探しをしましょう。年上異性とは良縁の予感。カップルは将来について語り合うことで絆が深まりそう。


ラッキーお野菜:にんじん


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

最後のツメが甘いとき。上手くいっているときほど最後の締めは慎重にいきましょう。今週は「歩く」ことがラッキーアクション。歩いているときにステキなアイデアが浮かぶみたい。恋愛は楽しめるとき。シングルはフットワーク軽くコンパに出かけたり、パーティーに参加しましょう。語学が得意な異性とは相性◎。カップルは行き当たりばったりのデートで盛り上がれるみたい。旅行もオススメ。


ラッキーお野菜:アスパラガス


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

信じられない出来事があるとき。クジや懸賞は夢で見た番号や風景をヒントに挑戦しましょう。思いがけない幸運が舞い込むかも。街でバッタリ友人知人と出会うこともあり。 恋愛はまったりできるとき。カップルは恋人のリードにまかせて問題なさそう。会話は聞き役に回ることで恋人からの信頼を得られるでしょう。シングルは自分と同じトラウマを持つ異性に出会えそう。心の傷を癒しあえる仲に発展。


ラッキーお野菜:ほうれん草


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

流れに身をまかせたいとき。今週のあなたは優秀なブレーンに囲まれそう。行動に迷ったときは周囲の意見に耳を傾けてラッキー。仕事終わりは飲み会へ。今まで出会ったことのないようなステキな人物に出会える予感。恋愛は好調。シングルは実りあるコンパの誘いがあるみたい。なるべく都合をつけて参加しましょう。気に入った相手とは相思相愛になれそう。カップルは大切な話がようやく上手くまとまるみたい。


ラッキーお野菜:キャベツ


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

イライラしやすいとき。後輩に八つ当たりをして職場の空気が悪くならないように気をつけましょう。仕事はストイックになり過ぎる傾向あり。周囲から浮いてしまわないように注意して下さい。恋愛は気づかないうちに「話しかけないでオーラ」が出ているみたい。シングルは笑顔を心がけて声をかけてもらいやすい雰囲気作りを。カップルは恋人へ小言を言いすぎて衝突しないように。植物園デートがオススメ。


ラッキーお野菜:大根


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

センスがいいとき。今週のあなたは趣味や創作活動の場で才能が発揮されそう。公の場で披露してみるのはオススメ。異性と子どもから絶大な人気を得られそう。恋愛は笑顔になれるとき。シングルは趣味のサークルやイベントを通じてステキな出会いがあるみたい。初対面でありorなしを決めないことが重要。2回目に会うと雰囲気がガラリと変わっていることも。カップルは言いたいことを言い合って◎。


ラッキーお野菜:ナス



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag