今月のラッキーDay

今月のラッキーDay【2020年3月前半の運勢】

  • 更新日:2020/03/12

こんにちは、ケントナカイです。さて、3月に入り、卒業シーズンですね。

そこで星座別ラッキーDayは『やめたいことをスパッっと卒業できるラッキーDay』です。

自分の中で「春までにコレをやめたいな~」と思っていることがある人は参考にしてみて下さいね。意外とすんなりやめられそうですよ。


今月のラッキーDay【2020年3月前半の運勢】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

閉鎖的になりやすいとき。人間関係では少し苦労することになるかも。そんなとき、あなたを救ってくれるのは《音楽》。落ち込んだときは好きな音楽を聴いたり、歌ったりすることでストレスは解消されそう。恋愛は些細なウソや言い訳が原因で恋人と衝突してしまいそう。謝るときは素直が一番。医療福祉関係の仕事をしている異性、絵や音楽など芸術的センスに優れた異性とは自然な感じで惹かれ合うみたい。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/8


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

人望があるとき。この時期のあなたは人脈&コネ運があるみたい。何かで困ったとき、何かを始めたいと思ったとき、あなたが周囲に一声かけるとたくさんの仲間が集まってきてくれるはず。面倒な仕事は4人集まって取り組むのが◎。恋愛は安定運。恋人とは同じポイントで笑えたり、怒れたり…妙に気が合うみたい。相性の良さを再確認できるでしょう。シングルは理系の異性、メガネをかけている異性と相性◎。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/1


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

頭角を現すとき。この時期のあなたは成功運あり。これまで頑張ってきたことがひとつの形となり職場や世間から注目を集めることになりそう。対人関係の悩みは年上の人に相談して◎。恋愛は試されるとき。カップルはお互いに仕事が忙しくなり、会える時間が制限されてしまうかも。せめてメール連絡だけはマメに。この壁を乗り越えられたら二人の絆はとても強いものに。シングルは見晴らしの良い場所でステキな出会いあり。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/2


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

相手の失敗を許してあげることが大事。相手が何かでミスを犯したときはただ叱るのではなく、「こういうときはこうすればいいよ」とアドバイスしてあげましょう。あなたのアイデアがピンチの人を救いそう。恋愛は要注意。カップルは恋人の前でリラックスし過ぎるみたい。オープンなのはいいけれどあまり明け透けにしていると色気が足りないと思われそう。デートの遅刻は厳禁。シングルは旅先での出会いに注目。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/5


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

自分の身は自分で守りたいとき。新しい仕事を探したり、もしものために護身術を身につけたりするのは◎。必ず役に立つ日がくるはず。寝室を模様替えしたり、過去の日記やアルバムを読み返すのは開運にオススメ。恋愛は第一印象があまり良くない相手ほど実は運命の相手かも。相手の見た目や雰囲気で「ありorなし」を決めるのではなく、もう少し踏み込んで相手のことを知りましょう。カップルは長年の悩みが解消。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/7


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

周りが幸せを運んでくれるとき。この時期のあなたは対人関係運が好調。よき理解者、よき協力者に恵まれそう。「自分のことは自分で」がモットーのあなたかもしれませんが今週は周囲にたくさん甘えましょう。恋愛も好調。カップルは持ちつ持たれつの良い関係を築けそう。困ったときは恋人に甘えてOK。シングルは仕事や勉強、部活動などでピンチのとき、さり気なく助けてくれた異性が恋のお相手になりそうです。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/9


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

健康に注意が必要な星回り。体力を過信して無理を重ねるとダウンしてしまうので注意しましょう。とくに喉からくる風邪には要注意。うがい&手洗いは習慣化しましょう。花粉症対策も万全に。恋愛は敏感に反応しすぎるとき。カップルはこれまでそれほど気にならなかった恋人のクセが妙に気になったり、何気なく言われた一言がヘンに頭から離れなかったりしそう。気にし過ぎないように。シングルは年下異性と相性◎。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/11


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

ムードメーカーになれるとき。この時期のあなたは人気運あり。イベントごとや遊びのシーンでは主役になれそう。バーベキューなどをあなたが企画するのはオススメです。 恋愛は急展開の予感。シングルは一目惚れの恋に落ちるかも。出会いはスポーツを通じて訪れるみたい。ジムに入会したり、スポーツのサークルに参加するのはオススメ。カップルは遊園地やスポーツ観戦など大声を出すデートで仲が深まりそうです。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/13


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

家での生活が楽しくなりそう。部屋のインテリアに凝ったり、料理をもっと勉強してレパートリーを増やしたくなるかも。この時期はインドアがラッキー。お友達を家に招いてホームパーティーを開催するのもありでしょう。恋愛は普段着のあなたが愛されるとき。デートは一緒に公園を散歩したり、定食屋さんで食事をとるなどお金のかからないデートが◎。シングルはお気に入りの場所でリラックスしているときに出会いあり。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/15


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

対人関係運好調。この時期仕入れた情報はみんなにも教えてあげましょう。情報を共有し合うことで接点が増えて苦手な相手とも少しずつ仲良くなれそう。ネットでの動画閲覧&動画配信にツキあり。恋愛は安定運。カップルはいつも以上に会話を多く持つことが大事。もし一緒にいて沈黙が続いたときは恋人に何かクイズやなぞなぞを出題してみましょう。案外盛り上がりそう。シングルはふたご座の異性とご縁あり。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/10


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

ちょっぴりヤキモチ焼きになりそう。友達が自分以外の相手と楽しそうにしていてもイライラしないようにしましょう。友達とは新発売のお菓子の話で盛り上がれるみたい。 恋愛は学校や会社でいつも顔を合わせている異性が恋愛対象になる予感。声のステキな異性ともご縁があるでしょう。カップルはデートに行くならショッピングがオススメ。あなたのセンスの良さが恋人の心に響きそう。恋のラッキーカラーはピンク。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/12


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

この時期のあなたはいつもより積極的。どんなことに対しても勇気を持って飛び込むことができそう。その積極性はすべて良い方向に転がるでしょう。転職や引越しなどで環境を変えるのもオススメ。恋愛は運命を感じられるとき。この時期初めて出会った異性と恋に落ちる可能性が非常に高そう。展開は早ければ早いほどあなたは幸せになれるでしょう。カップルはぶつかり合うことで絆が生まれそう。デートは早起きして◎。


やめたいことを卒業できるラッキーDay:3/14



それでは、次回もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ふーふうふふ ネットで出会った二人が夫婦になるまで

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag