今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2020/2/17~2/23】

  • 更新日:2020/02/24

こんにちは、ケントナカイです。さて、2月20日は「旅券」という言葉がはじめて法令上使われた日ということで「旅券(パスポート)の日」だそうです。

そこで今週の星座別ラッキー○○は“世界の国”です。

あなたとご縁のある国はどこでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【2/17~2/23】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

今週はなるべく自分と境遇が似ている人と一緒に過ごしましょう。もしあなたが主婦なら、同じ主婦仲間と一緒に過ごすのが◎。子育てのことを話したり、グチをこぼしたりすることでストレスが発散されそう。恋愛はレベルアップ!シングルはこれまで別の世界の住人だと思っていた異性と親しくなれそう。4月&9月生まれの相手とは相性◎。カップルは恋人が出世してあなたもワンランク上の世界へ。


ラッキー世界の国:イタリア


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

今週は旅行運好調。とくに目的を決めずにぶらりと旅に出かけるのはオススメ。偶然旅先で出会った人やモノから幸せを分け与えてもらえそう。ピンクの小物がラッキーアイテム。恋愛はワクワクできるとき。シングルはこれまで訪れたことのない国や地域、異業種交流会のような場所でステキな出会いがあるみたい。アクティブに動きましょう。カップルは恋人から驚きの提案がありそう。受け入れてうまくいきそう。


ラッキー世界の国:スペイン


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

ハプニングに見舞われやすいとき。想定外のことに自分でもどうしていいのか分からなくなり、パニック状態に陥ることがあるかも。そういうときは、過去の自分の成功例を思い出しましょう。解決策が見つかるはず。恋愛は追いかけるよりも追われる立場でステキな幸せをつかめそう。シングルは医療系の仕事をしている異性と良縁の予感。カップルは恋人にラッキーが起こりそう。一緒にお祝いしてあげて親密度UP。


ラッキー世界の国:カナダ


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

オシャレになれるとき。ファッション誌やモデルさんが書いているブログなどをよくチェックして自分なりに研究してみましょう。背筋をピンと伸ばして歩くだけでも格好良く見えるはず。恋愛は好調。シングルは学校や会社の行事でペアを組むことになった異性、席が近くになった異性と相性バツグン。カップルは二人の世界を大切にしましょう。結婚、同棲、共同事業すべて順調です。大切な話は金曜日に。


ラッキー世界の国:韓国


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

自分にとってマイナスだと思う相手とはシッカリと一線を引くことが大事。部屋やデスク回りに緑を置くことで腐れ縁の相手とは疎遠になれそう。勉強&仕事はとにかくメモ魔になりましょう。あとからメモが役立つみたい。恋愛は安定運。シングルは後輩からの紹介、ペットや動物を通じての出会いに良縁あり。カップルは健康に関心を持つことで二人の会話は増えるみたい。一緒に体を鍛えましょう。


ラッキー世界の国:オーストラリア


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

今週のあなたは元気ハツラツ。精神的にも肉体的にも若々しさが戻りそう。仕事や勉強以外に何か熱中できる趣味やスポーツを見つけるのはオススメ。子どもと一緒に遊ぶのもいいでしょう。恋愛は相思相愛運を持っています。シングルは趣味創作活動の場、スポーツを通じてステキな出会いがあるみたい。自らアクションを起こしましょう。カップルは一緒にお笑いを見て笑いのツボが一致しそうです。


ラッキー世界の国:フランス


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

今週は家族がラッキーパーソン。あなたに何か災いが降りてきたときは必ず家族が助けてくれそう。素直に甘えましょう。友達とは昔流行ったゲームや遊びをすると盛り上がれるみたい。駄菓子を食べるのも◎。恋愛は癒されるとき。カップルは二人で落ち着けるカフェを探したり、マッサージをうけたり…ホッとする時間を共有するデートがオススメです。シングルは料理好きの異性、大家族で育った異性とステキなご縁あり。


ラッキー世界の国:アメリカ


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

トラブルが多いとき。今週は急に予定していたことがキャンセルになったり、想定外の仕事を任されたりすることがありそう。グチは幼なじみに聞いてもらうのがいいでしょう。恋愛はアピールしたいとき。シングルは自分がフリーであることを公言しましょう。周りの友達がステキな相手を紹介してくれそうです。カップルは原点に帰りたいとき。付き合い始めの頃の呼び方に戻すのはオススメです。


ラッキー世界の国:シンガポール


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

のんびり過ごしたいとき。今週のあなたは家でスィーツ作りに挑戦したり、読書やDVD鑑賞を楽しんだりするのが◎。日頃の疲れが吹き飛びそう。ペットを飼っている人はたくさん遊んであげましょう。恋愛は将来を見据えた恋をしたいとき。シングルは見た目やフィーリングだけではなく相手の肩書きや収入、家柄などもしっかりチェックしましょう。カップルはあなたの気に入った小物をプレゼントすると喜ばれそう。


ラッキー世界の国:インド


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

晴れやかな運勢。これまであなたを悩ませてきた問題は次々と解決していきそう。開運ポイントは自分から積極的に仕掛けていくことです。とくに午前中はラッキータイム。 恋愛は新しい風が吹くとき。シングルはこれまでとはタイプの違う異性を好きになりそうです。スポーツに関係する場所はラッキースポット。カップルは普段と違うことをするとラッキー。たまには主導権を変えてみるのもいいでしょう。


ラッキー世界の国:スイス


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

今週のあなたは「睡眠」がとても大事。日頃寝不足気味の人はたっぷり寝るように心がけましょう。眠れないときはヒーリング音楽を聞いたり、読書をするのがオススメです。 恋愛は尽くしたいとき。カップルは恋人のお世話をいろいろ焼いてあげることで円満な交際を続けられそうです。シングルも誰かのために一生懸命になることでステキな出会いが舞い込みそう。ボランティア活動への参加は◎。


ラッキー世界の国:ドイツ


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

仕事や勉強はマニュアルにとらわれないで自分のやり方にこだわったほうが上手くいくみたい。興味があればあなた主導で何かサークルなどを立ち上げるのもオススメです。 恋愛は順調。シングルは同い年の異性とご縁がありそうです。「友達のひとり」と思っていた相手が気付けば恋人候補になるかも。カップルはお互いの友人を紹介して公認の仲になれるでしょう。デートは家電屋さん巡りがオススメ。


ラッキー世界の国:エジプト



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag