今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2020/2/10~2/16】

  • 更新日:2020/02/17

こんにちは、ケントナカイです。さて、今週はバレンタインデーがありますね。

そこで今週の星座別ラッキー○○は“チョコを渡すベストシチュエーション”です。

片思いの人はもちろん、彼氏がいる人も好きの気持ちがスムーズに伝わるといいですね☆


今週の運勢&ラッキー○○【2/10~2/16】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

素晴らしい仲間に恵まれるとき。今週は無理に我を通そうとするのではなく、周囲の意見に素直に耳を傾けてラッキー。副業を始めたり、趣味の幅を広げるのはオススメです。 恋愛も好調。シングルはまわりの友達があなたの恋を応援してくれるみたい。3対3の飲み会、既婚者からの紹介はラッキー。カップルはお互いの結婚観を語り合って親密な関係にステップアップできるでしょう。デートは金曜日の夜が◎。


ラッキーシチュエーション:夕方に渡す


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

頭の中だけで考え過ぎているみたい。ある程度、心の準備ができたら勇気を出して動き出しましょう。見切り発車で動き出してみても結果的には何とかなるみたい。後輩がラッキーパーソン。恋愛は慎重運。カップルは今後についてじっくり話し合いをしましょう。公園で話をすると前向きな展開になりそう。シングルは勉強や仕事を教えたり、教わったりしたことがきっかけで恋が芽生えるみたい。


ラッキーシチュエーション:公園で渡す


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

積極的に表舞台に立ちましょう。仕事や部活動ではあえて目立つポジションに立候補するのがオススメ。緊張感のある中であなたは最高のパフォーマンスを披露できるでしょう。恋愛は高め安定運。カップルは恋人とのお付き合いがオープンになりそう。これからは正々堂々と交際できるでしょう。デートは遊園地など大声で騒げる場所がオススメ。シングルは子ども好きなところをアピールして◎。人気を得られそう。


ラッキーシチュエーション:金粉をまぶしたチョコを渡す


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

家族や仲良しグループとの時間を大切にすることが開運につながりそう。もし身内が何かで困っているようだったら一肌脱いであげましょう。嬉しいお返しがあるでしょう。 恋愛はイライラしやすいとき。カップルは恋人に八つ当たりして関係がギクシャクしないように。無理なダイエットや睡眠不足で会うのは控えましょう。シングルは家でのんびりしているときに楽しいイベントのお誘いがありそうです。


ラッキーシチュエーション:手紙を添えて渡す


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

通じ合うとき。今週は友人や家族をつかまえてたくさん話をしましょう。ゆっくりと自分の言葉で話をすればかならず相手に気持ちは伝わるはずです。昔懐かしい相手から連絡が入ることもあるでしょう。恋愛は来る者拒まずの姿勢が◎。第一印象は最悪でも話をしていくうちに意外と気の合う相手だということに気づけそう。カップルは会話を大事にしたいとき。就寝前の電話は盛り上がりそう。ただし寝不足には注意して。


ラッキーシチュエーション:カフェで渡す


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

目標を立てたいとき。まずはできそうなことからコツコツと。対人面のほうはわりと穏やかな運気。友達とはカラオケに行ったり、スイーツを食べに行くことで親しくなれそうです。恋愛はワクワクするとき。カップルは恋人と一緒に甘いモノを食べると会話が弾みそう。カフェ巡りをしてみましょう。シングルは家柄の良い異性とステキなご縁あり。あなたは相手の言葉遣いのキレイな部分に惚れるでしょう。


ラッキーシチュエーション:ピンクの包装紙に包んで渡す


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

初物にツキあり。今まで一度もやったことのないスポーツに挑戦したり、これまで一度も行ったことのない場所に足を運んだりするのはオススメ。世界がグンと広がりそう。恋愛は絶好調。シングルはかなりモテそうです。クラスや職場、コンパなどで人気ナンバーワンの異性をゲットできる可能性あり。しっかり隣の席をキープしましょう。カップルは二人で何か新しいことを始めるグッドタイミング。


ラッキーシチュエーション:午前中に渡す


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

興味があれば洋服のデザインを考えたり、絵や詩を書いたり…自分の世界に入り込むのがオススメ。素晴らしい作品を生み出せそう。それ以外では一人旅に出かけるのもオススメです。恋愛は強くなりたいとき。カップルは恋人から甘く見られそうです。好きだからといって何でも許すのは危険。ときには厳しく突き放すことも大事です。シングルは絵の上手な異性、歌の上手い異性、バツイチ異性とは好相性。


ラッキーシチュエーション:水辺の場所で渡す


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

将来に明るい兆しが見えそう。もし友達から何かで褒められたり、背中を押されるようなことがあったら本格的にチャレンジしてみましょう。メキメキと才能は開花されそうです。恋愛は自分の中で「友達」と思い込んでいる相手が実は一番相性の良い相手かも。シングルはもう一度じっくり周りを見渡してみましょう。理系異性とは相性◎。カップルは友達カップルとWデートすることで恋人の良さを再発見。


ラッキーシチュエーション:友達がいる前で渡す


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

ひと回り以上年上の男性がラッキーパーソン。何か困ったことがあれば父親や会社の上司などに相談しましょう。きっと力になってくれるはずです。神社への参拝は開運行動。 恋愛は負けたくないとき。カップルは周囲からお付き合いを反対されることがあるかもしれません。それでも逃げずにちゃんと話し合えば認めてもらえそうです。シングルは厳しく叱ってくれる異性があなたを幸せにしてくれる相手でしょう。


ラッキーシチュエーション:屋上で渡す


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

スムーズに物事が進まないとき。友達や後輩から足を引っ張られるようなことがあるかも。ただしそんなとき、怒ったり叱ったりしないようにしましょう。笑って許してあげることであなたの株は急上昇。恋愛はアクティブに。シングルはステキな相手を見つけたら積極的にアピールしましょう。語学が得意な異性、方言を話す異性とは相性◎。カップルはダラダラ会うよりも限られた時間内でデートするほうが楽しめるみたい。


ラッキーシチュエーション:海外の有名チョコを渡す


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

振り出しに戻るとき。面倒かもしれませんがもう一度イチから頑張りましょう。昔の日記やアルバムを読み返したり、歴史に興味を持つことで問題解決の糸口が見つかりそう。恋愛は好調。カップルは恋人の心の動きに敏感になれそう。気になったことは相手に伝えてあげましょう。何気ないアドバイスが恋人の心に強く響くみたい。シングルは誕生日が近かったり、地元が同じだったり、不思議な縁を感じられる出会いあり。


ラッキーシチュエーション:思い出の場所で渡す



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag