【2016年秋のトレンドネイル】指先だけは“秋色先取り“がおしゃれ♡

  • 更新日:2016/09/05

まだ暑い日はありますが、9月は秋を気取りたい!

おしゃれに敏感な人なら、ファッションはもうすでに秋の新作を取り入れたりしているのではないでしょうか?

そんな、今年の秋の流行色は「グレイッシュ」!

昨年に引き続き、今年の秋もくすみのあるカラーが流行色になりそうですね。


まずはネイルから、秋のトレンドを取り入れてみませんか?

今回は、2016年この秋おすすめのネイルデザインをご紹介いたします。


2016年秋のネイルは“くすみ”でオシャレを演出しよう

ネイル

くすんだピンクとメタリックなブラックのラメで甘すぎない大人の指先を手に入れよう!

ラメは先端に少しだけ。おしゃれな人ならではとも言える、おしゃれなネイルです。


ネイル

グレーとネイビーのコンビネーションは“かっこいいネイル”の定番。

日焼けしたお肌を少しだけ白く見せる効果も期待できるカラーです。


ネイル

グレイッシュなベージュをメインにしたデザイン。

大人ベージュが秋っぽさを演出してくれるはず♡


ネイル

日焼けしたお肌にも合う“くすみブルー”。

夏っぽさを少し残しながら秋も案じるカラーはいかがでしょう?


オープントゥやサンダルもまだまだ活躍しそうなので、フットのネイルで秋色ネイルを取り入れるのもおすすめですよ♪


いかがでしたか?

おしゃれ女子は先取りが当たり前!

着るものを先取りするのは気温に左右されるので難しいこともありますが、ネイルなら気にせず先取りできちゃいます♡


先取りで秋のおしゃれを楽しんでくださいね!


▼著者の人気コラム▼

もう試した?10分で完成!!スプレーマニキュアで簡単セルフネイル♡
色で遊ぶ!自分に似合うフットネイルを探そう♡
塗るのが下手でも大丈夫!簡単で可愛く見えるポリッシュの塗り方
お祝い事を彩る着物ネイルコレクション
  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag