美肌で水着の女性

光フェイシャルで美顔も叶う!モデル500人御用達の人気脱毛サロンをご紹介

  • 更新日:2016/08/29

梅雨も明けていよいよ夏が到来ですね!

水着、ワンピース、タンクトップ、夏にしかできないオシャレを楽しんじゃいましょう。

肌の露出が高くなると、ムダ毛処理の頻度も高くなります。 自分でムダ毛処理を行う時、剃り残し以外にも気をつけるべき点があることを知っていますか……?

セルフ脱毛には思いもよらない落とし穴があるんです。


セルフ脱毛で気をつける2つのポイント

肌荒れが気になる女性

カミソリ、毛抜き、電気シェーバー、脱毛クリームなど多少の手間さえかければ、お金をかけず気軽にできるセルフ脱毛ですが、デメリットも沢山あります。その中でも特に気をつけないといけないことが2つ。


①【細かいパーツ】男は想像の倍、細かいところまで見ている

男性の視線はあなたが思っているよりやっかいです。その細かさは、埃をチェックする姑の比ではありません。

顔の産毛、手の指、太ももの裏、背中、足の指etc……挙げだすとキリがありませんが、これらの部位をあなたは完全に脱毛できていますか?

「無理でしょ!そんなに暇じゃないよ!」と思う方がほとんどかと思います。

そうです、無理なんです。セルフ脱毛には剃り残し、ムラはつきもので、完璧な脱毛を行うことは難しいと言えます。


②【肌への影響】乾燥対策を念入りに、色素沈着にも注意

剃り残しやムラと同じくらい、肌へのダメージもセルフ脱毛のデメリットであると言えます。

肌をキレイに見せるために脱毛しているのに、脱毛で肌を傷つけてしまっては本末転倒ですよね……

肌への傷はもちろん、肌の下に毛が埋まってしまう埋没毛や、毛穴の黒ずみなど、セルフ脱毛と肌へのダメージは切っても切り離せない関係にあります。

セルフ脱毛をする場合、夏でも、脱毛後は保湿を心がけましょう。


全身脱毛を今から始めるべき!

肌荒れが気にならない女性

セルフ脱毛を週に数回行っている、という人は全身脱毛という選択肢も視野にいれるべき。

全身脱毛ならプロによる施術で剃り残しはまずありません。また、最新の機器を用いることでお肌へのケアもバッチリです。最近では、各社の値下げ合戦により気になるお値段も安くなっており、多くの人が全身脱毛を利用しているんです!

全身ツルツル、肌ケアもばっちり、普段の手間も省けてしかも安い! これはもう、試してみるしかありません。


他サロン乗り換え後満足度92%!今話題の脱毛サービス

KIREIMOの通い放題

いざ試してみようと思っても、星の数ほどある全身脱毛サービスの中から、「どれを選べばいいの〜〜」となる方も多いかと思います。

今、全身脱毛業界は多くの会社が参入しており、値段、サービス、予約の取りやすさなど各社の強みも様々です。その中で、他サロン乗り換え後満足度92%という驚異的な数字を叩き出し、頭一つ飛び抜けているのが「キレイモ」というサロンです。

このサロン、こんなに支持されるにはそれなりの理由があります。


① サービスが圧倒的に充実している

キレイモでは施術の前に必ずプロのスタッフによるカウンセリングを受けることができます。肌は大変デリケートであり、個人個人で事情も異なるもの。

徹底したカウンセリングによりあなたにあった施術を行ってもらえます。

さらに、ついつい忘れがちな顔脱毛や、シミなどを防ぐ光フェイシャルなど他のサロンにはない充実したサービスが揃っているんです。


② 使いやすい料金、予約システム

② 使いやすい料金、予約システム

脱毛サロンでは予約がなかなか取れないということもしばしば。せっかくのサービスも予約が取れないと意味がないですよね。キレイモは独自の予約システムや、充実したスタッフ陣により他サロンと比べ大変予約が取りやすくなっています。ここが他サロンとの大きな違いです!

さらに、契約途中での返金サービスや、万一の時のドクターサービスなど、料金面のシステムも安心できるものになっているので安心です♪

詳しくはこちらから


総勢500人のモデル・タレントが愛用

500名のモデル・タレントが通うKIREIMO

なんとキレイモは500人以上のモデル、タレントの方々に利用されているんです。美を追求する彼女達に愛用されているということは、キレイモの品質がプロにも認められているということです!

芸能人並みのお肌になれるキレイモのサービス。もちろん、一般の方からも大変好評♡ レビューにも喜びの声が寄せられていました。


♡23歳/会社員/MaNa

「一回行っただけで、友達に『なんか肌ツルツルしてない!?』って言われて嬉しくなりました」

 

♡27歳/会社員/マキ

「オープンしたてで清潔感があり、おしゃれで落ち着きます。裸になったりするし、やっぱり清潔感と空間の雰囲気は大事です。」 

>>愛用している有名人をチェックする


今ならハンド脱毛が無料!!

そんな今話題のキレイモですが、今だけ限定でハンド脱毛が無料のキャンペーンを行っています!

プロによるカウンセリングを無料で受けることができて、ハンド脱毛までしてもらえます。さらに、全身33カ所全身脱毛の月額通常9,500円(税別)が初回無料となるキャンペーン実施中!


こんなお得な機会を逃す手はありません!是非一度、ハンド脱毛だけでも試してみてくださいね。



■関連サイト■

全身脱毛サロン【KIREIMO / キレイモ】




<Sponsored>



この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag