サンダル履く準備してる?夏にオススメのフットネイルデザイン

  • 更新日:2016/06/20

普段ハンドにネイルをできない方も、フットなら派手にしても問題なし?


カラフルでも、キラキラでも、フットなら派手な方が断然可愛いです。


ヌーディなお色も大人っぽくて素敵ですが、濃い色を塗った方が足先のお肌も白く見せる効果があるのでオススメは濃いめのカラー。

今年の夏はこんなデザインで攻めてみませんか?

ネイル

人気が揺らがない赤のフットネイル。

女性らしくセクシーな素足に見えるので、とりあえず赤!というのは間違いない!

ネイル

キラキラ輝くホログラムをいっぱいのせたデザインは密かなブームです。輝きの魅力にとりつかれてリピートしたくなる人がたくさんいるアートです。

ネイル

ストーンをたくさんのせられるのも夏のフットデザインならでは!靴だとあたってしまうけどサンダルならできちゃう?

ネイル

バイカラーで贅沢に色遊びもかわいいですよね!好きな色を指ごとに変えて、足元から夏を迎えましょ?


オープントゥやビーチサンダル、爪が見える靴を身につける時にネイルが塗られていると女子力が高く見えます。


足を見せる機会が増える夏!かかとなどの角質もあわせてケアしたいところです!

今からケアをして、夏のお出かけに備えてくださいね。

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag