夏先取り!ワクワクするネイルデザイン特選♥

  • 更新日:2016/05/23

私は夏が好きなので、夏を前にしてワクワクする気持ちが高まっています。

皆さんはいかがですか?


夏は私たちネイリストにとっては1年で一番忙しい時期。

フットのネイルもされるお客様が増えるので、もっともスキルアップできる時期でもあり、夏を超えるごとにネイリストとして成長できてきた気がします。


そういう意味でもネイリストとしてワクワクなシーズンが始まります♡


さて、おしゃれは先取りが基本ですが、気温などの問題でお洋服は薄着になりたくてもなれない日もあったりしますが、ネイルなら気温に関係なく先取りできるのが魅力です。


夏のトレンドを一足先に指先にのせてみませんか?

夏のトレンド

ピンク×ブルーの色合わせは今年のトレンド。

涼しげに見える大粒ラメで透明感あるこんなネイルはいかが?

夏のトレンド

元気カラーのオレンジを元気なアートで散りばめてみる。

夏らしくメッシュっぽい下地ならしつこすぎず、ポップでスポーティなネイルで周りの人にも夏をお届け♡

夏のトレンド

ワイルドなサファリ感も今年のトレンド。

普段、使いづらい柄も少しなら取り入れやすいです。

夏のトレンド

夏の王道ボーダーアートは、ファッションに合わせやすくて

飽きがこないデザイン。カラーの合わせ方次第で色々楽しめます。


次のネイルの参考になりましたか?


フットもそろそろお手入れを始めてもいいかもしれませんね!

次回はフットのデザインをご紹介します。


  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag