もう恥ずかしくない!ダラダラと吹き出す『顔汗』を止める方法

  • 更新日:2016/06/21
顔汗だくだく

気温も上がって、温度調節が難しい季節になってきましたね。

朝夕はひんやりしているのに、昼は気温が急上昇、不意に汗だくになりお顔はテッカテカで気づけば眉毛は消失し、ファンデーションもドロドロ……、まさに汗や皮脂によるメイク崩れの黄金パターンですよね。

なんとか、顔汗やテカリを押さえたくても、出てくるものは止められず、頭を抱えている女性も多いと思います。


今回はこの諸悪の根源【顔汗・テカリ】を止める方法をご紹介します。


こっちを見ないで…(泣)顔汗が生み出す耐え難い悲劇

この顔汗やテカリ、気温だけが原因ではありません。

緊張する面接や打ち合わせといった場面でも、緊張すればするほど汗って止まりませんよね。やましい事なんて何も無いのに、『何かあるのかも・・・』と勘ぐられたり、『汗すごいけど大丈夫??』なんて、心配されてしまったなんてことも。


周囲は涼しい顔をしているのに、自分だけ顔面汗だくでテカテカ、なんて女性としては全力で避けたいところですが、カラダは隠せても顔となると隠す方法は無く、汗っかきの称号を欲しいままにしてしまった方も少なくないのではないでしょうか?


そんな不名誉な称号を払拭する方法があるんです!


日本発♡顔専用の制汗剤が登場

脇など、身体用の制汗剤は多数存在していますが、 顔汗に対応する“顔専用制汗剤”が出たんです!その名も『サラフェ』。

正真正銘“Made in Japan”で、日本人のお肌にあわせて作られた商品です。

顔汗を止めたい人のためのサラフェ


使い方は超絶シンプル♡

メイクの前にパール粒大のサラフェをお顔全体に塗るだけ♡

化粧下地としても使える便利さに加え、メイクの上からでもつけられるので、持ち歩いてメイク直しにもバッチリ対応出来ちゃいます♡

汗をしっかり抑えてくれる成分が高配合されているだけでなく、植物エキスがお肌と毛穴を整えてくれるので、1日を通してずーっとサラサラお肌をキープしてくれます。

しかも、オフに特別なお手入れは不要!いつものメイク落としでOKというシンプルさ♪


ホルモンバランスを整えて根本からケア♡

汗が出てしまう原因には、ホルモンバランスの乱れが上げられます。

特に早い方では30代から、更年期特有のホットフラッシュによって、汗が止まらないという女性も。そんなシーンで物理的に汗を抑えてくれる効果はもちろんの事、ホルモンバランスの乱れを整える働きが期待される和漢シャクヤクエキスをタップリ配合!さらに、良い香りのアロマ成分でリラックス効果をうながし、根本からアプローチしてくれます。


満足度91.7%!顔汗が気にならなくなりました

商品性の優秀さから、美容雑誌でも度々取り上げられているサラフェ。

その効果の程を調べるべく、リアルユーザーの声を見てみました。


―メイクすると感じていた乾燥が、サラフェをつけていると、化粧崩れ、テカリなしで、しかも一日ガサガサしなかった!

(37歳/東京/ゆうさん)


―人と話していると気になっていた汗が、サラフェを使うとあまり気にならなくなりました。

(30歳/宮城/Suさん)


―汗が出ている感覚はあるけど鏡を見たら汗がでていない

(27歳/大阪/まゆさん)


レビューをチェックしていると、ユーザーの年齢が非常に幅広く、20代前半から50代のレビューを見ることが出来ました。驚くことに年齢問わず皆さん良い効果を実感されていました。


やっぱり気になる!毎日顔につけて、肌荒れしない??

ボディ用の制汗剤を開発中、社内の女性がたまたま顔に塗ったことがきっかけで製品化されたサラフェ、懸念されていたのは、毎日つけても肌荒れはしないか、という点だったそう。メーカー社内の女性全員に加え、モニター希望者も含め、肌荒れを訴えた方はゼロというとっても優秀な結果に♡レビューを見れば一目瞭然ですが、これなら安心して使えますね。


ちなみに、気になる合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物は一切使われていないので、敏感肌の人でも安心して使えちゃいますよ♡


女子カレユーザー限定で50%OFFに♡

顔汗に悩む女子にとっては、のどから手が出るほど欲しかった顔汗用アイテム。

メーカーのハーバーリンクスさんのご好意で、この記事からお申込み限定で50%OFFに♡

通常8,480円(税別)のところ、定期コースのお申込みで初回50%オフの、4240円(税別)でGETできちゃうのです♡

魅力的なアイテムではあるけれど、お顔につける物だから不安…という人でも大丈夫!1本使い切っても60日間返金保障があるので、まずは試してみようかな♪といった軽い気持ちで、とりあえず使ってみると、いいかもしれませんね。

※公式サイトから行ってもこちらのお値段にはならないそうなので、ご注意くださいね

詳しくはこちらから


いかがでしたか?

温度調節がどうしても難しくなるこの季節。女性としては、汗だくでテカったドロドロのお顔では、彼どころか誰にも会いたくありませんよね。サラフェがあればこれから迎える本格的な夏であっても、顔汗を気にすることなく夏を満喫出来ちゃいます!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡



■参考■

サラフェ
<AD>

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag