気になる彼の目線を奪う!モテる女性は指先美人♡

  • 更新日:2016/05/27

出会いの季節でもある春。


素敵な出会いはありましたか?

気になる彼と近づきたい!そんな事もあるかもしれません。


人の印象は見た目も重要ですよね。自分も相手を見ているけど、もちろん相手からも見られていることを忘れてはいけません。


髪やメイク、持ち物やネイル、女性はいろんな武器を身につけることができます。


男性の大きくて骨ばった手に比べて、しなやかで柔らかい女性の手先は、男性から見て女性らしさを感じる部分でもあります。より女性らしく見せるためにも指先の印象は大切にしてほしい。


今回は女性らしさを引き立てるネイルデザインのご紹介です。


白のフレンチ

女性らしさナンバーワンのフレンチネイルに上品なスワロフスキーのクリスタルを控えめに。

グラスを持つ手はいつもよりエレガントになるように意識してみてくださいね!


白のフレンチ

肌に合うピンクベージュを基調に光りすぎないパールをあしらえば清楚な女性を印象付けられます。


白のフレンチ

寒色系は男性に馴染みのあるカラーなので、目がいきやすいカラーでもあります。パステル系なら、お洋服の邪魔もしないので取り入れやすい!


白のフレンチ

ラメはラメでもクリア感のあるラメなら派手さよりも可愛らしさの勝ち。


値段も抑えめでかわいくしたいならラメがオススメです。今の季節にぴったりのフラワーアートを入れて、話題のひとつになりそうなネイルにしておくのも賢い選択です。


いかがでしたか?


ネイルを変えて、気になる彼の前に行ってみてください

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag