ミランダもマドンナも飲んでる!2週間で9キロ痩せれる成分て何?

  • 更新日:2016/05/16

いよいよ薄着の季節に入ってきました。今年の夏こそ水着を着たい!と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。

置き換えダイエットやサプリ、炭水化物抜きダイエットなどいろいろ試してみるものの、やっぱり食欲には勝てない・・・甘い物がど〜しても食べたい!そんな時もありますよね。

それでもどうしても痩せたい女子カレ読者のみなさんに朗報です! 全女子の敵、「ダイエット中の食欲」に勝てるかもしれない、素敵な成分が話題になっています!


食欲抑制効果アリ!ほうれん草由来の「チラコイド」

それは身近な野菜“ほうれん草”から抽出できる成分『チラコイド』。

海外では、ミランダカーやマドンナが実践してスタイルをキープしていることからすでに話題沸騰中で、日本でもタレントやモデルの間でじわじわ噂になっているというのです。

チラコイドで頑張らないダイエット

※すでにセレブ系雑誌などでは話題に!


『チラコイド』はスウェーデンで10年もの年月をかけて研究開発され、ついに発売に至りました。100%ほうれん草由来の成分で、日本でも肥満治療の特許を2014年に取得しています。

そんな『チラコイド』には以下のスゴイ効果があるんです!!

●食事をしたい際に脳がだす満腹ホルモン「CCK」「結成レプチン」の発生を促進、満腹感を持続させる

●食後の血糖値の上昇を抑制することで、肥満ホルモン「インシュリン」の発生を抑え、脂肪の吸収を抑える

●血糖値の大幅な上下を減らすことで、糖分を必要以上に取ろうとする働きを抑えたり、ストレスを感じることで食欲がでる“ニセの食欲”を抑える。


といった効果が認められているんです。これめちゃくちゃスゴくないですか??!

しかも我慢が少ないから、ダイエット後のストレス解消によるドカ食い、リバウンドも少ないと、その場限りでないダイエットというのも人気の秘密なようです。


我慢しないで5週間でマイナス9キロに成功!

こちらの女性は、最初の1週間で2kg、5週間で9kg痩せに成功したんだそう!

それがこちら▼

“朝食と昼食時にスムージーで、夕食時には水と一緒に飲んでいます。 4日後には空腹感がなくなっているのに気付きました。1週間後には体重が減っていることに気付きました。 体重を落としたかったときは1日に5gを3回でしたが、今は現在の体重を維持したいので1日に1回です。 アペシル(スウェーデンでのチラコイド)を摂らないときは空腹感が増すので、効果を実感しています。”


一番ネックになる空腹感がカバーされているので、これなら頑張れそうですよね。

急いで効果を求めたい場合も、ゆっくりじっくりの場合でも、カバーしてくれるのはダイエッターにとってはかなりうれしいかも♡

驚きのbefore/afterはこちらから


ほうれん草を食べるだけじゃダメ!

「じゃあ、ほうれん草を食べればいいの?」と思ってしまいますが、残念ながらそうではありません。チラコイドはほうれん草に豊富に含まれるものの、単にほうれん草を食べるだけでは、人間は分解できずチラコイドを吸収できません。

そこで、生まれた商品が、『チラコル』です♡

チラコルが人気

タレントやモデルも愛用中♡

チラコル』にはチラコイドのダイエット効果はもちろん、青汁の主成分である大麦若葉と比べて、ビタミンEは約5倍、葉酸は約4倍、ビタミンKは3.5倍、ベータカロチンは1.8倍と、栄養素がたっぷり含まれています。

さらに、1日分のビタミンが11種類、海洋深層水由来のミネラルや108種類の食物酵素など、ダイエットだけでなく美容や健康もこれ1杯でカバーできちゃうんです。

15kgのダイエットに成功したダレノガレ明美さんや、出産後もスタイルをキープされている優木まおみさんも飲んでいるということで、日本でもすでに話題になってきています。

ダレノガレさんも愛用中のチラコル
優木まおみさんもチラコル

チラコルは摂取方法も簡単!一日一包、コップに注ぎ水や牛乳と混ぜて飲むだけ。毎日飲んでも飽きないように甘さ控えめのアップル味に工夫されています。


初回1680円!夏までに何キロ痩せる?

チラコルは、無理な食事ダイエットと違い自然に食欲を抑制するので、リバウンドの心配も少ないんだそう。


実際に「チラコル」を飲んだ人からは、


「ダイエットをしたかったので、夕食前に飲むようにしていました。3日目くらいから『チラコル』を飲まない時よりも満腹感をしっかり感じるようになり、少ない量のご飯でも満足できました。普段は牛乳で混ぜて飲んでいましたが、ちょっと甘いものが食べたくなった時にはグレープフルーツジュースなどで混ぜて飲むとスムージーみたいな味になって飲みやすかったです」(体重57kg→51kg/東京都/T.Wさん/女性)


「飲み始めてから1週間くらいで、今までよりも間食や1回の食事量が少なくなってきたと感じました。今までにも置き換えダイエットに挑戦したことがあったのですが、お腹が空いて我慢できなかったり、味がまずくて続かなかったりした経験がありました。でも『チラコル』は味もおいしく、満腹感があったので、続けやすかったです」(体重51kg→43kg/埼玉県/Y.Nさん/女性)


などの嬉しい声が寄せられています。


そんなチラコルですが、通常、1箱14包入りで通常4980円のところ、初回限定のキャンペーン中ということで、今なら1680円とかなりお得に購入できます!

まだ夏は間に合いますね!どんなダイエットも続けなければ効果は出ません。

自分にあった、無理なく楽に続けられるダイエットで、理想のスタイルを手に入れてくださいね。

詳しくはこちらから



■関連サイト■

チラコル


<AD>

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag