2019年春ネイル

2019年春ネイル♡この春はこのネイルで迎えよう

  • 更新日:2019/04/11

暖冬と言われていた今年の冬でしたが、突然寒い日が続いて雪が降ったりもしましたね。体調など崩されてないですか?

花粉もそろそろ飛び始める時期ですので、花粉症の方は乗り越える支度をしないと…ですよね!

ちなみに私も花粉症なので…注射を打って臨みます!!

他にも暖かい季節に向けて、生活リズムが変化を迎える方もいらっしゃるかと思います。


みなさんは、春を迎える準備は万端でしょうか?今回はそんな今年の春へ向けて指先を彩る春ネイルをご紹介いたします。


今年の春ネイルはコレ♡

beauty20160222_01

春の風物詩、“桜”。ネイルにも桜を咲かせて、季節感を楽しんでみてはいかが?


beauty20160222_02

パステルカラーでななめに入れたストライプ柄は指長効果やエレガントさもあって何にでも合わせやすい万能デザインです。


beauty20160222_03

ちょっと控えめなベージュをベースカラーにして、ラメのラインとハートのホログラムを載せれば、一気に春らしさいっぱい♡


beauty20160222_04

春色のランダムピーコックアート。全く同じ柄にはなりにくいと言われているピーコックアートは、世界にひとつだけのオリジナルデザインになりますよ♪ぜひ試してみてくださいね。


いかがでしたか?気になるデザインはありましたか?

まだまだ乾燥が続いていますし、暖かくなるにつれて、爪の伸びも早くなります。せっかくのネイルアート、長持ちさせるためにも、指先のホームケアをしてあげてくださいね♡


▼ネイリスト直伝!おすすめネイルコラム

・サロンに行くなら、お絵かきネイルをやってみよう!
・ネイリストが回答!「自爪」を強くする方法
・指先から美人度UP♡乾燥シーズンを乗り切るネイルケア
・【セルフネイルテクニック】保存版♡可愛く見えるストーンの置き方

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag