ぽっこりお腹の女性

夏本番までに絶対やせたい女子は必見!体重が減らない原因はコレだった!

  • 更新日:2016/07/29

『今年は●㎏痩せる!』

 

新年に決意をして、空腹を必死に我慢して食事制限をしたり、苦手な運動にも取り組んでみたものの、ちっとも体重が落ちてくれない……というガッカリな状態におちいってはいませんか?

頑張ったのに効果が出ない⇒やる気をなくして挫折…こんなサイクルを続けている人も多いかもしれませんね。

実は、いくらがんばってもダイエットがうまくいないのには“意外な原因”があったのです。


■ダイエットに成功しない原因、それは…●●?!

意外と見落とされがちなダイエットに失敗してしまう理由、それは『腸』にあるかもしれません。

女性特有のホルモンや子宮の働きの影響で、女性は便秘になりやすい傾向にあります。

実際に便秘で悩んでいる人の割合は、なんと68.3%も!!かなり多くの女性が自覚症状を感じているのですが、実はそれ以外にも、自分では気づかない“隠れ便秘”の人も少なくないと言われています。

トイレで便秘

毎日出ていたとしても、『出る量』が少なければ『便秘状態である』という見解もあり、とりあえず出ていればいいという訳でもない様です。


さらに、無視できないのが【宿便】! 宿便は、腸壁にこびりついた老廃物で、通常でも2~3キロ、便秘がちな方だと、その2倍近くの量を溜め込んでいると言われています。


宿便は、ポッコリお腹や肌荒れ、吹き出物をもたらすなど美容の大敵ですが、この不要な老廃物(宿便)を溜まったまま放置していると、体重が重くなるだけでなく、その老廃物から余分なカロリーが吸収され、身体の代謝もどんどん低くなり、“太りやすく痩せにくい”体質を作り上げてしまうのです。


■ダイエットを成功させる近道はコレ!

本当に痩せたいなら、無理して食べる量を減らしたり運動でカロリーを消費する前に、まずは腸内環境をキレイにすることが重要!結果的にダイエット成功への近道になります。

そこでおすすめなのが、宿便やガンコな便秘改善に一役かってくれるお通じ改善商品です。とは言っても、お薬などの常用は避けたいという方も多いでしょうから、自然のチカラでスッキリできる商品に注目してみました。

それが、24種類の自然植物だけで作った美容健康茶「モリモリスリム」です。

モリモリスリム

このモリモリスリムには、ゴールデンキャンドルや桃の花、プーアール、杜仲の葉など、スッキリ系のハーブが24種類もブレンドされています。頑固なお通じにも役立ってくれることから、この手の商品の中でも断トツの人気!長きに渡って売れ続けている商品で、累計販売数は300万箱を超えているんだとか。


実際に試した方からは…


「本当に翌朝ドッサリでビックリした」

「便秘じゃないと思っていたけどこんなに溜まっていたなんて」

「飲んだ翌朝の体重変化にビックリ!」・・・など、驚きの声がいっぱい。


これは期待が高まりますよね(´▽`)


■女子カレ編集部2名で飲んでみました!

気の秘密を探るべく、編集部でも試してみました!

女子カレスタッフが試してみた

今回は【慢性的に頑固な便秘に悩む編集部Yuiko】と、【そこまで便秘ではないけど、毎日は出ない編集部Anna】が挑戦!


―飲み方―

1日1包を目安に、濃さや量は自分の状態に合わせて飲み分けるのがポイント!

飲み始めは、薄目でチャレンジして、頑固な便秘を自覚している場合は濃い目で飲むのが◎


―慢性的に頑固な便秘に悩む編集部Yuikoの場合―

頑固な便秘に悩む

下っ腹がぽっこりで触れば硬さがある程のヘビーな便秘女子。

『お茶なんかでなんとかなるわけ無い!』と、編集部で悪態をつきながらモリモリスリムを試飲。 マグカップにそのままティーパックを入れ、濃い目を2杯、ホットで飲んでみました。

※皆さんは、薄め(1日1杯)から始めてくださいね!


-結果-

翌朝、笑いが出る程どっさり♡ 感動のあまりトイレからLINEで同僚に報告するほど(笑) いつも便秘関連商品で出る時はお腹が痛くなるのですが、センナが含まれていないせいかお腹が痛くなることはありませんでした♡ これなら普段から安心して飲めるかも♪


-毎日は出ない編集者Annaの場合-

毎日は出ない女子カレスタッフ

飲み方の注意に従って、初めは薄めからスタート!

夕食後、ティーポットにお湯を注いで1分浸して飲み、初日以降濃さは普通で毎日1包を守って2週間程続けてみました!


-結果-

翌朝、自然にお通じがあり、2週間続けた今では、毎朝排便するのが習慣に♡特に実感出来たのがお肌!!顎と頬に出来る吹き出物に、長い間悩んでいたのですが、ほとんど出なくなりました!さらに、食事制限をしているわけではないのに、何度か「やせた?!」と言われて嬉しくなっちゃいました♪とのこと!


【結論】

2人とも早く飲まなかった事を後悔する結果となりました♡


メーカーに取材してみた所、『夕飯後に飲むと8割の人が翌朝スッキリで(10~12時間後)、ものすごく頑固な便秘の人でも実感できないのは1%もいない程度なんだとか!


ユーザーレビューでは、

・『飲み続ける事で便秘が解消され、結果としてダイエットできた』

・『好きな物を食べているのに太らなくなった』

・『肌荒れがよくなった』

といった声が多く見られました。


これなら、お肌もキレイになるし自然にダイエット出来て一石二鳥ですね。

モリモリスリムは体感に個人差があるので、まずはお試しセットがオススメ!

しかも今だけ、5日間分が380円で試せるキャンペーン中ですよ♡

≫モリモリスリム―5日間お試しセット

■いかがでしたか?

ストレスフルで無理なダイエットをする前に、まずは腸内環境から見直してみると、案外すんなりダイエットが成功出来ちゃうかも!

頑張りすぎて挫折する前に、まずは脱♡ぽっこりから始めてみては?



■関連サイト

ハーブ健康本舗―モリモリスリム

<AD>

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag