【トレンドヘア】2015年のA/Wも人気!!今年流の外国人風スタイル

  • 更新日:2015/10/15

最近の流れの中で『STREET』のいうのがキーワードになっているなと感じますよね。

20代前半のファッションもストリートカルチャーを意識したものが多い…というよりは海外スナップの見本にしたスタイリングなのでしょうか。


お客様のオーダーでもまだまだ人気のある外国人風スタイル、いかに『やり過ぎず』『普通っぽくない』感じが出せるか、ここが重要なポイントです。

今回はこの外国人風スタイルを、学生さんだけでなく社会人の方でも楽しめるようなスタイルで提案のさせて頂ければと思います。


髪型,ヘア

髪型はシンプルながらも毛先のハネ感、動き、束感で遊ぶ。カラーは少し大胆に、赤味のないグレージュをベースに…ベージュベースなので秋冬でも楽しめるハイトーンだと思います。

ハイライトはムラっぽく、帽子を被っても結んでも色が楽しめます。

ストリートの定義としてはルーズ、抜け感が大事だと思うのでこれくらい良い意味での適当感が良いと思います!


そろそろ季節が本格的に変わりますね。

みなさんも季節に合わせてヘアチェンジしてみては?


■■関連記事■■

2015秋冬♡トレンドヘアになる為に押さえておきたいキーワード

【トレンドヘア2015】気になる今年のカラーは?

 

CLEEPスタイリスト_img

 

ホットペッパービューティ_bn

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag