忙しくてもできる!手軽にしっかり「美肌&美髪対策」できる裏ワザ

  • 更新日:2015/08/27

アンチエイジング

毎日忙しく仕事や家事をしていると、ゆっくり肌や髪のケアをする時間なんて無いですよね。でも、鏡を見た時に、ふと、「なんだか肌のうるおいがなくなった……」「髪のハリがなく、細くなった気がするな〜」など、年を重ねるにつれ、今まで気にならなかったことが気になってきたりするものですよね。 運動不足からも、筋肉が落ち、関節の痛みがでているような時は、やはり老化による細胞の劣化からくるものと言ってもいいかもしれません。

肌のうるおいを保つために、すでに美容液などでケアをしたり、シャンプーなどに気をつけて髪をケアしているかもしれませんが、毎日のケアって面倒だし、大変ですよね。 しかも結構お金もかかります……。 そこで、こんなちょっとした老化にはどんな対策をすべきなのか、どんな方法が効率的なのか、ちょっと調べてみました!

 

■20歳頃をピークに減少していく「コラーゲン」を補って!

そもそも肌や髪が衰えていくのはなぜなんでしょう? それは、20歳頃をピークに減少していくとされている「コラーゲン」が1つの原因。コラーゲンドリンクや、コラーゲン配合の化粧品もたくさん販売されていますよね。やはりコラーゲンは意識的に補う方がよさそうです。

 

■体内に吸収されやすい注目の新素材「BMペプチド」

そこでおすすめしたいのが「BMペプチド」

BMペプチド

BMペプチドは、ゼラチン・コラーゲン専門メーカーで、国内原料シェア1位の「新田ペプチド」が2013年に開発した高機能のコラーゲンペプチド。 肌や髪だけでなく、骨、爪、関節、筋肉など、老化に伴い気になる部分にもしっかり効果を発揮するんです。

新田ゼラチンが行った実験によると、コラーゲンペプチドを摂取したグループとそうでないグループを分け、8週間後に確認すると、コラーゲンペプチドを摂取したグループのほうが隠れシミの改善が見られたとのこと。 さらに、髪や爪を丈夫にし、関節軟骨の老化を予防するなど、肌だけでなく様々な部位に効果があらわれているという結果も。 独自の分解技術で、吸収されやすい低分子にしたコラーゲンペプチド。吸収後にしっかり機能を発揮するペプチドを、多く、バランスよくとりこめるのはとても魅力的ですね。

≫BMペプチドをチェック

 

■手軽に摂取でき、お値段も安く取り入れられるものがあった!

今回ご紹介する「BMペプチド5000」は、1日に必要なBMペプチド5,000mgを1本に凝縮したスティックタイプのゼリー。味もマンゴー味なのでデザート感覚で食べることができます!カロリーも控えめの29kcalと、ダイエット中でも取り入れ可能。

持ち運び可能なスリムタイプですので、仕事の合間や、ランニングやジムでの運動の後に取り入れたりするのも簡単で、毎日の食事に追加するのも手軽にできます。

厳しく品質管理を行い、国内生産されている高品質なコラーゲンペプチド。美容だけでなく、筋力回復などにも役立つので、女性の健康をトータルにサポートしてくれる優れもの。 また、お値段もお求めやすく、15本入りで初回購入はたった1,500円!コンビニなどでコラーゲンドリンクを買うよりも確実にお得です。

毎日の食生活においしいゼリーをつけるだけなら、誰でも簡単にできそうですね。 お得な初回購入価格、是非お試しくださいね!

 

■関連サイト■

ニッタバイオラボ BMペプチド

 

 

出典:weheartit.com

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag