ビキニになる前に美BODYを作る最短の方法!!

  • 更新日:2014/08/11

NGな瞬間

いよいよ夏本番!どんどん薄着になり、ボディラインを人目にさらさなくてはいけない季節ですね。

急いでダイエットして、最短で美BODYを作らなきゃ!!!というのも、「男が冷める女子のNGな瞬間」という調査で、男性陣からこんなキビシイ意見が出ているのです……!

 

3位 ムダ毛

「ワキの剃り残し。萎える」

「身だしなみだもん。要するに性格の問題だよね」

 

2位 体臭

「髪を2日に1回しか洗わない人が居るって、マジ!?」

「お風呂に入ってればそれでOKなんだけど……。たまにクサい人がいる」

 

1位 太っている

「クビレって女性の象徴じゃない? 男よりウエスト太いのはちょっと……」

「ぶよぶよした腹! だらしなくてNG」

 

なんとも手厳しいご意見ばかり……筆者は思わず現実逃避しそうになりました。

ムダ毛や体臭なら、すぐにでもお手入れできますが、ダイエットは1日・2日では成し遂げられないもの。

今回は、今からでも間に合う!!最短でダイエットを成功させたい人の為に、みんなが結果を出してきたグリーンスムージーダイエットで手堅く痩せる方法をご紹介いたします。

海外セレブやモデル、芸能人たちもハマっているので、聞いたことがある方の方が多いですよね。

 

■グリーンスムージーって一体何がスゴイの?

グリーンスムージーは、生の野菜とフルーツ、お水をミキサーで混ぜあわせたシンプルな飲み物。

毎日習慣的に飲むことで、健康や美容に驚くほどの効果をもたらします。

栄養バランス最高で、朝食と置き換えればダイエット効果も抜群!

野菜不足の私たちにとって、簡単に作れる&おいしい、そしてカラダにも良い、嬉しい飲み物なのです!

 

■粉末タイプが空前の大ヒット♪

ただし、毎日スムージーを手作りするとなると実はけっこう大変なんです!

 

野菜やミキサーの準備も最初は楽しいですが、毎日続けようとするとほんっとうに面倒なんです……。

 

なにかいい方法はないかなあ……と、そんなタイミングで登場したのが、今やグリーンスムージーの新たなスタイルとして大人気の粉末タイプ『グリーンベリースムージーダイエット』!!

グリーンベリースムージーダイエット

まさにグリーンスムージーの救世主とも言える存在です!!

 

■本気で続けたい人のための画期的スムージー!

おいしくて、健康&美容によいグリーンスムージーが、なんとたったの10秒で作れる、画期的な飲み物、それが『グリーンベリースムージーダイエット』。

お手軽

シェイカーにスプーン1杯分の粉を入れ、水を混ぜて10秒振るだけで出来上がり。

見た目は青汁ですが、とってもおいしいベリー味。簡単で味もいいので日続けることが出来ました!

 

■本当に飲んでます!そして本当に痩せました!

筆者は、毎朝出勤前に寄るコンビニで、ミネラルウォーターを買い、出社してデスクに座ると同時にグリーンベリースムージーダイエットを作り始めるのが日課。

 

10秒で作れるので本当に簡単!毎日続けられて、最初の1ケ月半位で6㎏落とす事が出来ました。

飲み始めて半年以上経過しましたが、もちろんリバウンド無し!

最近は、体型維持と美容目的で続けています♪

 

さらにこんな嬉しい効果も!!!

・便秘が解消された

・肌の調子が良くなった

 

ただ朝食代わりに飲んだだけなのに、イイコトだらけで非常にありがたい!

 

小腹がすいた時のおやつ代わりにしたり、食べすぎたなーなんて後に帳尻合わせに飲んでみる等々、いろんなタイミングで使えます!飲み方もヨーグルトに混ぜたり、牛乳や豆乳で割るなどなどバリエーション豊かに楽しめちゃうので同じものばかりだと飽きる!という人にもGOODです★

くわしく見る

 

■物理的に結構すごかった!!

・満腹感がスゴイ!

よくこういったダイエット商品は、「満腹感がある!」と謳われていますが、正直最初は、「飲んだだけで満腹感なんてあるわけないじゃん!こんなんで満腹感あったらみんな痩せちゃうわよ、きーー!」と思っていたのですが、このグリーンベリースムージーダイエットは他とはちょっと違います!

 

サイリウムとグルコマンナンという食物繊維の一種が配合されており、この二つが胃の中でぐんぐん膨らむので、たった一杯でもじゅうぶんな満腹感を得られるんです!

食感がトロトロもったりなので飲みごたえがあり、飲み終わる頃にはナカナカのまんぷく感!朝食には本当ピッタリでした。

 

・酵素がスゴイ!!!

このグリーンベリースムージーダイエットには、野菜・果物・穀物・豆類・海藻など160種類の食物から抽出した酵素が配合されているんです! 酵素ダイエットも巷では話題ですよね。

これなら、野菜と酵素をいっしょに摂れるので、一石二鳥なのです。

 

■こんなにたくさんの人がリピート中!

グリーンベリースムージーダイエット』は発売以来、リピーター続出のヒット商品。

口コミを見てみると、喜びと驚きのコメントがたくさん投稿されていました。

 

―40代/女性

ベリー味では、朝だけ置き換え1ヶ月5キロ減りましたよ。1ヶ月飲んでも飽きません。牛乳と合わせるとかなり美味しいです。マンゴー味が届いたら、今度は夜置き換えに挑戦してみます!

 

―30代/女性

私は色んなダイエットをやっては失敗していたのですが、このグリーンベリースムージーにしてから、結局1袋で4キロ痩せることができました。 

特にヨーグルトにふりかけて食べると本当に美味しいし、体調も良いので気に入っています。それにリバウンドする心配もないようだし腹持ちもいいから、ダイエットには最強ですね!

 

―20代/女性

グリーンベリースムージーの粉末を入れてシェイクしているときは、青汁くさいなぁとちょっと不安になったのですが、シェイカーの蓋をとってみたらびっくり!!まったく青汁臭さがなくなって、飲んでみると本当にフルーティな味のスムージーでした。お昼にランチ替わりとして飲んだら、夕食時間になってもお腹すいたなぁ・・という気持ちが全く起きなくて、腹持ちの良さにも驚かされました。

 

まさに「食べたい」を我慢せずに、おいしく痩せられる“満腹ダイエット”かもしれませんね。

 

最短で痩せたい!そんな女子のわがままな要望にも応えてくれるグリーンスムージー!

まずは朝食を置き換えて、今年の夏こそ美BODYを叶えませんか?

 

 

■関連サイト■

IDEA-グリーンベリースムージーダイエット

 

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag