【筆者も6kg痩せました!】最強のダイエットドリンクは、やっぱりコレ!

  • 更新日:2015/10/30

beauty_20140326_2

 激太りしたレディー・ガガをたった2か月でマイナス13キロに導いたとして、話題になったあの飲み物。

そう、もはやダイエットや美肌づくりにおいて知らない女子はいない、というほど大ヒットのグリーンスムージーです。

 

ミランダ・カーやパリス・ヒルトン、日本ではマイナス7キロのダイエットに成功した優香や小倉優子もこぞって飲んでいる、いわば魔法のダイエットドリンク。

 

その中でも、楽天ランキング1位、ファッション誌や美容サイトに続々掲載など、2013年超話題&大ヒットしたのが、IDEAの『グリーンベリースムージーダイエット』です。

beauty_20140326_3

 

実は筆者も続けて飲んでいます

この商品に出会ってから早半年。実は筆者も、毎朝飲み続けています。

 

“グリーンスムージー”はカラダにいいし、野菜とフルーツをミキサーでブレンドするだけ!“ と聞いて、「わぁ、なんて簡単!私も毎日続けられそう!」と感動して。

 

しかし……

 

いざ毎日グリーンスムージーを飲もうと思うと、忙しい朝に野菜を切ったり、使い終わったミキサーを洗ったり、疲れた仕事終わりに野菜や果物を買いに行ったり、なんなら野菜の価格が高騰してビックリしたり、ひとり暮らしなので、気を抜くと野菜が冷蔵庫で腐っていたり……

 

あああーーーすっごくメンドクサイ!!

 

という事が判明。

 

そんなときに出会ったのがこの『グリーンベリースムージーダイエット』だったのです。

 beauty_20140326_4

『グリーンベリースムージーダイエット』は、水と専用シェーカーで10秒シャカシャカするだけで超簡単にグリーンスムージーが作れてしまう、スグレモノ。

 

なんでそんなに流行ったのか!?その謎に迫ってみた

『グリーンベリースムージーダイエット』が楽天市場で総合ランキング1位、女性部門1位、ダイエット健康部門1位と3冠を獲得、さらに女性誌でこぞって紹介されるほど話題になった、その理由を探ってみました。

 

◇146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されている

◇1食わずか78キロカロリーなのに、満腹感がすごい

◇ビタミンやミネラル、160種類の酵素もとれる

◇そしてなにより前述のとおり、水だけで簡単に作れる!

 

なんとコップ1杯でバケツ1杯ぶんの野菜を摂取している計算になるそうです!

1食をこれに置き換えれば1日の総カロリーが簡単に減らせて、必要な栄養はしっかり補給できるというから驚きですよね!

 

筆者も実感できた、満腹感

『グリーンベリースムージー』で、驚くポイントはなんといっても“満腹感”、これは筆者も実際に飲んでいて実感しました。

 

サイリウムとグルコマンナンという2つの食物繊維が胃の中で膨らむので、お腹がすくことがほとんどありません。

 

見た目は青汁なのに、ベリー味がとってもおいしいのも続いているポイントです。

 

筆者は半年でマイナス6キロのダイエットに成功しています。

今では、ひどかった便秘も肌荒れともすっかりオサラバできているんですよ!

 

ちなみに、本気ヤセしたいアイドルもマイナス5キロに成功したんだとか。

 

↓↓これ参照↓↓

beauty_20140326_5

 

 

お財布にも優しいのが感動的!

続けるには、やはり価格もとっても重要なポイントですよね。

通常でも5,600円とお手頃価格ですが、なんと今だけ特別価格として50%オフの2,800円で購入できちゃいます。

 

しかも2個以上の注文なら送料無料で、定期購入を申し込めば1,000円相当の美容商品がもれなく付いてきます。

たった10秒で簡単に作れて、結果を出す『グリーンベリースムージーダイエット』。

この機会に憧れスリムボディと美肌を手に入れませんか?

 

 

■関連サイト■

IDEA―グリーンベリースムージーダイエット

 

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag