自分史上最強!「魔女」じゃなくて「美女」になるためにやるべきたった一つのこと
- 更新日:2014/01/27
- 公開日:2013/12/22
美魔女というコトバが一般的になった昨今。いくつになってもキレイな女性でいたいのは女の本望ですよね。
しかしながら…、最近ではその本望が度を超えているせいか、「美魔女」ならぬ「魔女」になってしまっている女性が目につきます。
巷の「美魔女」に対する男性の意見を伺ってみました。
●28歳男性(IT)
「肌のアラを隠すためか、厚化粧とつけまつげがコワイ。遠くで見る分にはいいかもしれないけど、近くで見るとホントに“魔女”」
●32歳男性(飲食)
「顔やファッションは『若作り』してるけど、内側からは疲れのオーラが出まくってて、とてもじゃないけど“若々しさ”は感じられない。内側からキラキラしてる女性こそ本当の“美魔女”って感じ」
●30歳男性(IT)
「しわ取りに必死になっているうちの会社の自称“美魔女”は、なんだか最近笑わなくなったなーと思ったら、どうやらボトックスの打ちすぎで笑うと顔がひきつるらしいです。そこまでしてる姿はただ“イタイ”としか思えません……」
●27歳男性(商社)
「うちの会社の“美魔女”は、肌がキレイで若々しい。でもファッションや髪型は年相応。男性的にはそこがいいですよね。大人の女性の魅力をわかってるんだな、と思います。」
と、男性の意見を伺うと、『若作り』と『若々しさ』は全くもって違うという結論に。
ただ単に若作りしている、「美魔女」ほど“イタイ”ものはないようですね。
■『若作り』と『若々しさ』の違いって?
では、『若作り』と『若々しさ』の違いとはなんなのでしょうか。
これもまた、男性の意見を伺うと、実年齢より見た目年齢の方が若く見られる方々の共通点、それは”肌の質感”にあるよう。
たしかに、キメが整ったハリのあるお肌は、若々しさには欠かせない要素かもしれませんね。
さて、突然ですが質問です。この女性いくつに見えますか?
とっても『若々しい』ですよね。
リサーチ会社が行ったアンケート結果で「見た目年齢」の平均が29歳だったこの女性、実はなんと50歳!
50歳にはとてもじゃないけれど、見えない。これこそ本当の「美魔女」です。
この女性が行っている実年齢より20歳も若く見えるための秘訣!
なんと!!とってもシンプルなお肌のケアだったんです。
■お手入れはシンプルに
この実年齢よりも20歳も若く見える女性が行っている肌ケアとは、『メディプラスゲル』というゲル状美容液、たった1本だけ。
肌に刺激を与える回数が少ない、肌年齢用のオールインワンゲルで、化粧水・乳液・クリーム・美容液と1本で4役もこなしてくれます。めんどくさがり屋の人でも、これ1本でケアができるなんて、とってもうれしいですね!
「美魔女」と聞くと、美容にとってもお金をかけているイメージ、ありませんか?
この『メディプラスゲル』は、なんと2か月分で3,885円。
美しさには、なによりも“継続”が大切。これなら3か月以降も無理なく続けられそうですね。
■なんでこのゲルでこんなに変わったの?
このゲル1本で20歳も若く見える様になったなんて怪しい…そう思ってしまいますよね。
実はこの『メディプラスゲル』は、重度のアトピーが悩みだった女社長が、医療機関200以上へ展開して誕生したこだわりのコスメなのです。
お肌の状態に人一倍気を使っていた女性の視点で、こだわり抜いて選ばれた美容成分、高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど、62種類の美容成分を配合した逸品!
同じ女性として、信頼出来る商品ですよね。
気になる若々しく見られるポイントは、セラミド1、セラミド3といった人間の細胞間脂質に近い保湿成分が含まれている事!
これらの美容成分は肌にグングン浸透し、非常に高い保湿能力を発揮してくれます。
おかげで乾燥知らずのハリ・弾力!!
日々の積み重ねで美しくハリのあるお肌を保ってくれるのです。
加齢は止める事はできません。しかし、努力次第では老化を遅らせることは可能かもしれません。
『若々しい』肌を手に入れて、毎日の生活にキラキラ輝きをプラスさせてみませんか?
自分へのプレゼントとして、ぜひ試してみてくださいね。
この記事がいいと思ったら
いいね!しよう
Related関連記事
Pick Up編集部ピックアップ
Rankingランキング
-
1
ビューティー
ネイリストが回答!「自爪」を強くする方法
-
2
ビューティー
すぐ出来る!顔の輪郭をはっきりさせる簡単テクニック♪
-
3
ビューティー
手よりも綿棒で行うと効果大!美顔ツボを刺激する[綿棒美白術]で肌のシミ・く
-
4
ビューティー
ダイエット中のお鍋はこれ!『鍋つゆ』頂上決戦!カロリーor糖質? どっちで
-
5
ビューティー
どんな顔でも納得できない…。「整形依存症」の落とし穴
-
6
ビューティー
年を取るたびに憂鬱になって焦る。「若さは女の価値」って本当?
-
7
ビューティー
ちょっとした時間に!簡単にできるセルフハンドマッサージ
-
8
ビューティー
食べてよし、肌によし! “米ぬか”の美肌効果
-
9
ビューティー
女性は体幹トレーニングをやるべき!お腹とお尻が引き締まるワケ
-
10
ビューティー
ドレッシング頂上決戦! カロリーor糖質?どっちでダイエット?!#1