心理テスト

<結果>浮気上手度

あなたの浮気上手度がわかります。

Aの答え
浮気上手度90%
「迷わない」あなたは、自分の気持ちに正直な人。
浮気も自分の気持ちのままにしてしまったなら、仕方がないと思うはず。
好きな人が2人、3人と出来てしまうタイプでもあります。
恋人に対してもテレることなく愛情表現をするので、恋人はすっかりあなたを信用して、疑われることさえなさそう。
Bの答え
浮気上手度50%
「人の気配を確認する」あなたは用心深い人。
浮気をしても、恋人に気づかれるような失敗はなさそうです。
恋人にも浮気相手にも気づかれないように、両方と付き合うことができるはず。
でも、時が経つほど罪悪感が募って、結局は自分から白状してしまいそう。
図太さが備われば、浮気上手度はグンとアップします。
Cの答え
浮気上手度70%
「細工を調べる」あなたは、頭の回転がよく、抜け目のない人。
ウソをつくのが上手で、浮気をしても恋人にバレることはなさそう。
たとえ疑われても、アリバイをしっかり用意して動じることがありません。
あとは愛情表現をしっかり行っていれば、相手は簡単にダマされてしまうでしょう。
Dの答え
浮気上手度20%
「通り過ぎる」あなたは、小心者で嘘がつけない人。
隠し事ができない性格なので、浮気をしたところで、すぐに恋人にバレてしまいそう。
取り繕おうとすればするほど、不審な行動を繰り返して、恋人から疑惑の目を向けられてしまうでしょう。
うまく浮気をしようなどとは考えない方が良いと言えます。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ