<答え>あなたが見栄を張ってしまう場面が分かります。

あなたが見栄を張ってしまう場面が分かります。

Aを選んだあなた

あなたは自分が周囲に慕われることに誇りを持っています。人望を集めたいあまり、自分が辛くても人に言わなかったり、自分の生活を犠牲にしてまで相手の悩みの解決を図ったり、金欠なのにおごったりと、人との関わりで見栄を張ることが多いようです。
Bを選んだあなた
写真
あなたは自分の感性やセンスに自信を持っています。そのため、自分の所持品やライフスタイルにケチをつけられるのが我慢できません。ついブランド品を買ったり高級レストランを利用したりと、憧れられる生活のためについ見栄を張ることが多いようです。
Cを選んだあなた

あなたは自分を「デキる」女性に見せたいタイプ。プライドも高く、女友達から見下されたり、異性から子供扱いされたりするのが許せません。そのため、必要以上に忙しいアピールをしたり、仕事内容を少しオーバーに言ったりすることがあるようです。
Dを選んだあなた
ぬいぐるみ
あなたは自分をかわいらしく見せたいようです。友達の中でも自分が一番かわいくいたい!とひそかに思っているタイプ。そのため、自分がモテていることのアピールをしたり、彼氏から愛されていることをオーバーに言ったりする傾向があります。