心理テスト

<結果>恋愛チャンスの生かし方

「高嶺の花だと思っていた異性と仲良くなれた」。
「もしかしたら玉の輿に乗れそうかもしれない」。
もしも、あなたが恋愛において人生を変えるかもしれない大チャンスを掴んだとき、それをどのように活かそうとするか、この問題から明らかになります。

Aの答え
キーパー型
「A」を選んだあなたは守りに徹する「キーパー型」。
大きなチャンスは、危険性と表裏一体だと考えています。
目の前に素敵な人が現われても、自分の人生が劇的に変化するのを恐れて消極的になってしまうでしょう。
Bの答え
ストライカー型
「B」を選んだあなたは攻めに徹する「ストライカー型」。
目の前で起こっている出来事がチャンスだと感じたら、とにかく飛び込んでいくのがあなたの性格です。
周囲を省みずに突っ走りすぎて、失敗するリスクさえ注意すれば、恋愛で大きな成功を収められるかも!?
Cの答え
司令塔型
「C」を選んだあなたは掴んだチャンスを大きくしようとする「司令塔型」。
相手が魅力的なだけに、その正体はとてもひどい性格の持ち主かもしれない。
そんなリスクに注意しつつ、先を長く見て後悔ないようにアタックするのが、あなたの価値観でしょう。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ