心理テスト

<結果>恋愛の素直さ尺度

本当は好きなのにその感情のままに行動できない…人間は大なり小なりそのようなジレンマを抱えて生きています。
素直に広い価値観を身につけるか?1つのことにこだわりを持ち続けるか?
今回は、そんなあなたの「恋愛の素直さ尺度」をはかります。

Aの答え
「A.ドラマ出演くらいまで」を選んだあなたの、恋愛の素直さ尺度は「3」。
仕事もそこそこに手広く欲を出す素直さは、人として平均くらいです。
今までこだわりを捨てきれず、チャンスを逃したりはしていませんか?常に自分の心の声に耳を傾けていれば、意外な出会いが生まれるかもしれません。
Bの答え
「B.堅めのコメンテーター」を選んだあなたの恋愛の素直さ尺度は「5」。
スタイルと正反対の仕事でも特にこだわりを持たず、思いのままこなそうとするあなたは、恋愛に対しての素直さも非常に高いです。
そのこだわりの無さが災いして、周囲のひんしゅくを買わないようにご注意ください。
Cの答え
「C.お笑い一筋」を選んだあなたの恋愛の素直さ尺度は「1」。
もしかしたら誰かを好きになっているのに、その感情をごまかしてきた経験が多くありませんか?
あるいは、そうした感情を持ったことすら気づいていないかもしれません。
自分に素直になれば人生観すら変わることでしょう。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ