心理テスト

<結果>恋人に求める内面的要素

この心理テストでわかるのは「恋人に求める内面的要素」。
それは「こんな部分を持ち合わせていたらよかったのに」という相手に対する内なる思いです。
とっさに番組を選ぶ行動は、あなたの求めるものが現われてくるのです。

Aの答え
    「A.ニュース」を選んだあなたは、恋人に「知性」を求めています。
    普段から恋人の言動を見ているあなたは、恋人があまり物事を知らないところにウンザリしていませんか?
    ただ、そうしたものをあなたが補うことによって、新たな信頼関係に発展するチャンスになるかもしれません。
Bの答え
    「B.ドラマ」を選んだあなたは、恋人に「あなたと同じ価値観」を求めています。
    相手のものさしと自分のものさしに食い違いを感じているあなたは、多用な価値観が行き交うドラマのようなテレビ番組に主張を重ねています。
    直してほしいところをさりげなく気づかせる努力が必要でしょう。
Cの答え
    「C.バラエティ」を選んだあなたは、恋人に「ユーモアセンス」を求めています。
    あなたがせっかく笑わせるようなネタを話しても、恋人が思うような興味を示してくれずに不満を感じていませんか?
    そんな時、無理に自分の世界に引き込むより、相手に歩調を合わせてあげることが大切です。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ