心理テスト

<結果>恋愛自己認識指数

この質問によってわかるのが、あなたの無意識にある「恋愛自己認識指数」。
「好きな異性は自分のことをどう思っているのか」その現実を知ろうとする勇気が答えに現れます。

Aの答え
恋愛自己認識指数「1」
「人の噂話を盗み聞きするのは良くない」と、その場から離れる潔いあなた。
実は、現実を都合の良い方向に考える傾向にあります。
「あの会話の続きはきっとこうだったに決まっている」と、ありもしない想像を膨らませ、現実から離れていかないよう注意しましょう。
Bの答え
恋愛自己認識指数「5」
恋愛自己認識が非常に高いです。
相手の心をどんどん知ろうとする旺盛な好奇心を持っています。
反面、思わぬ低評価に打ちのめされて、「聞かなければよかった」なんて後悔をしないように気をつけて下さい。
Cの答え
恋愛自己認識指数「2」
黙ってその場から退くのももったいない、率直な感想も聞きたくない、というあなたは、ちょっと照れながら会話に入り込み、異性に気に入られるチャンスをうかがおうとしたことでしょう。
そんな勇気あるあなただけど、その内面は現実を知ることを非常に怖がっています。
現実も受け入られるよう頑張って下さい。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ