心理テスト

<結果>あなたの付き合い上手度

あなたのつきあい上手度がわかります。

Aの答え
忠犬ハチ公タイプ
あなたは、人に何かを頼まれると、イヤとは言えないお人好しな人です。
ボランティア精神たっぷりで誠実なあなたの信頼度はバツグンだけど、気を使いすぎちゃって、自分の希望が言えないこともあるはずです。
恋人がいても、合コンに誘われたら行っちゃうかもしれません。イマイチな人に「付き合って!」と押されたらOKしちゃうかもしれません。
Bの答え
八方美人タイプ
誰からも嫌われたくないという思いが強いあなた。
自分の考えを持ってても、それを主張することで自分の立場が悪くなるようなら、相手に合わせるタイプ。
状況によって態度を変えられるあなたは、とってもつきあい上手!
話を上手く合わせるから、異性に「気があるのかな?」なんて誤解させちゃうかもしれません。
Cの答え
王様タイプ
人に指図されるのとか嫌いな、高いプライドの持ち主みたいです。
自分が人に合わせるより、人に合わせてもらうことのほうが多いのでは?
相手に負担をかけやすいあなたは、人づきあいは上手じゃないかも。
人のペースに合わせたり、話を聞くことを憶えると、友達や出会いも増える予感!
Dの答え
旅人タイプ
あなたは独立心が旺盛で、我が道を行ってるって感じです。
束縛されることが嫌いですし、人も束縛したくないって考えています。
単独行動を取ることが多くて、人とつきあうこと自体があまりなさそう。
恋のチャンスに恵まれないのなら、もうちょっと人付き合いを積極的にしてみるといいかもしれません。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ