心理テスト

<結果>あなたの気まぐれ度

あなたの気まぐれ度がわかります。

Aの答え
気まぐれ度30%
あなたは計画的に行動するタイプですから、思いつきで行動するようなことは、ほとんどないはずです。
ですから、考えていたことが実行できなかったりすると、とってもくやしい思いをします。
ちょっぴりガンコ者の傾向があり、融通のきかない奴だって思われてるかもしれません。
Bの答え
気まぐれ度90%
あなたは、周りの状況や人の行動があまり気にならないタイプです。
あなたにとって、計画や予定はあくまでも仮のものという考え方です。実際にどう行動するかは、そのときの気分次第です。
修学旅行の時、ちゃんと行く前に立てた予定通り行動しましたか?バスの集合時間ちゃんと守りましたか?
Cの答え
気まぐれ度50%
あなたはとっても慎重な性格です。
何をするにもじっくり考えてから行動に移すのではありませんか?
ですから、自信のないことや、危険を感じることには絶対に手を出しません。
考えに考えてから答えを出すあなただから、急に意見を変えるってこともないと思います。
Dの答え
気まぐれ度70%
サービス精神が旺盛で遊び心があるあなた。
人を笑わせたり、相手の意表を突くようなことをするのが大好きみたいです。
周りを楽しませようって思いから、突発的な行動を取ることもありそうです。
場を盛り上げる為に噴水に飛び込んだり服を脱いだりとか…そんなキミが目に浮かびます。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ