心理テスト

<結果>二股に対する考え方

二股に対する考え方がわかります。

Aの答え
正直、二股をかける余裕はない

「丘の上」は、浮気心が出てこないことの表れ。

あなたは、好きな人ができると他の異性にはまったく興味が無くなります。

その上、その人の為に走り回るような生活になるので、新しい恋愛が入る隙間はないようです。

一途で結婚というシステムに一番適しているタイプと言えるでしょう。

Bの答え
素敵な人だったら二股をかけちゃうかも

「湖のほとり」は、心が不安定なことの表れ。

あなたは自分のタイプの異性が現れると、たとえ恋人がいても気持ちが揺らいでしまいます。

また、強引に誘われると断ることができません。二股をかけてしまう可能性もあると自覚していませんか?

恋愛をする前に、もっと精神を鍛えましょう。

Cの答え
二股はかけてもOK

「山の頂上」は、好奇心が非常に強いことの表れ。

あなたは「知る」ということに対して貪欲な人。

一度異性に興味を持ったら、二股をかけてでも付き合って、相手のことをよく知りたいと思ってしまいます。

恋人の気持ちを考えたら、合コンにはあまり行かない方がいいでしょう。

Dの答え
リスクがある限り二股はしない

「森の中」は、面倒を避けることの表れ。

あなたは、異性とは、穏やかに付き合いたいという考えの持ち主。

二股に興味はあるけど、恋人と揉めるのは面倒なので実行はしないというのが本音。

この人となら絶対にトラブルにはならないという確信があれば、二股をかけてしまう可能性が。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ