心理テスト

<結果>自慢の恋のテクニック

あなたの自慢の恋のテクニックがわかります。

Aの答え
相手を自分のペースに引き込む

「英会話」は頭の回転が早いことの表れ。

Aを選んだあなたは、瞬時に好きな異性が何を考えているのかを察知することができる人。

その為、向こうのペースに合わせているように見せながら、最終的には自分のペースに相手を巻き込むということができます。

同性の目からみると恋敵にはしたくない、恐ろしいタイプと言えるでしょう。

Bの答え
粘り強くアタックする

「書道」は、辛抱強いことの表れ。

あなたは好きな異性に恋人がいたり、「タイプじゃない」とハッキリ言われても決して諦めない人。

努力は必ず報われると信じているから、粘り強くアタックすることは全然苦にならないみたい。

その挫けない根性で恋を成就させたことも1度や2度じゃない筈です。

Cの答え
バレないように嘘をつく

「そろばん」は、隙がないことの表れ。

あなたは、好きな異性に対して完璧な嘘がつける人。

バレなればOKとばかりに、自分を魅力的に見せる為の嘘をついて相手のハートを掴みます。

場合によっては、苦手なことを大の得意と言ってしまうことも。

そんなあなたには「恋の詐欺師」の肩書がピッタリ。

Dの答え
ロマンチックなムードを作る

「ピアノ」は、プロデュース上手なことの表れ。

あなたは、好きな異性に対して素敵な空間を提供することができる人。

さりげなく夜景がきれいな場所に連れて行くなど、たちまちロマンチックな気分にさせて恋を勝ち取ります。

あなたにデートコースを企画させたら、右に出るものはいません。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ