心理テスト

<結果>引き起こす恋のトラブル

あなたが引き起こしそうな恋のトラブルがわかります。

Aの答え
悲劇のヒロインになる
「足をくじく」のはトラウマの象徴。
あなたは過去を引きずってしまうところがあり、付き合う人が変わっても気分を一新できません。
「どうせまたダメになる」とマイナス思考になったりして、自ら恋の楽しさを半減させていませんか?
後ろばかり振り返らず、今を楽しむ努力をしましょう。
Bの答え
浮気をする
「クマ」は、移り気の象徴。
あなたは、「一点に集中する」という行為がとても苦手。
それは恋愛も同じで、どんなに魅力的な人と付き合っても、他の異性に手を出したくなる可能性が。
そんな浮気心が恋人にバレて怒りを買うことになりそうです。 恋人のことだけを見る努力を。
Cの答え
夢を追いかける
「食料」はマイペースの象徴。
あなたは夢を追いかけるあまり、恋愛は二の次になるタイプ。
自分のやりたいことに夢中になるあまり恋人に連絡をするのを忘れたり、デートを平気でドタキャンしたりと、相手を悲しませることばかりしていませんか?
心当たりがあるならば、愛想を尽かされる前に今すぐ連絡を。
Dの答え
ストーカーになる
「道に迷う」のは一途さの象徴。
あなたは恋をすると、相手にとことんのめり込むタイプ。
毎日恋人と会わなければ気が済まず、デートの約束もしていないのに相手の都合も考えず突然会いに行くことも。
電話に出ないからといって、短時間に複数回電話をかけたりしていませんか?
そういった行為が止まらなくなる危険があります。警察沙汰になる前に、自制しましょう。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ