心理テスト

<結果>嫉妬深さ

あなたの嫉妬深さがわかります。

Aの答え
嫉妬深さNO.1タイプ
「兄弟」を選んだあなたは、「構われたい」という欲求が異常に強いタイプ。
恋人がいつでも自分の方を向いていないと嫌なので、相手が少しでもよそ見をすると、不機嫌になってしまいます。
デート中に携帯電話を少しいじっただけで、怒ったりしていませんか?
それでは自分勝手と思われても仕方がありませんよ。
Bの答え
ちょっぴりヤキモチ焼きタイプ
「お母さん」を選んだあなたは、バランスを取るのが上手なタイプ。
ちょっとしたことで嫉妬することもありますが、自分の感情をコントロールすることができるので、嫉妬の炎が燃え上がるような状態にはなりません。
恋の優等生と言えるでしょう。
Cの答え
気になり出すと止まらないタイプ
「お父さん」を選んだあなたは、基本的にはあまり相手に干渉しないタイプ。
恋人に異性の友達がいたとしても、それほど気にしません。
ただ、何かがきっかけで一度でも恋人の浮気を疑い始めたら、どんどん疑心暗鬼になってしまいます。
考え出すとキリがないので、早いうちに直接恋人に疑問をぶつけてスッキリするのが良いでしょう。
Dの答え
無関心タイプ
「おばあちゃん」を選んだあなたは、束縛を嫌うタイプ。
自分も恋人の行動に口出ししたり、束縛するようなことはしないはず。
あなたにしてみればお互いのプライベートを尊重しているだけなのに、相手があなたの無関心さに不安になることもありそうです。
愛情が無いと勘違いされてしまわないよう、注意してください。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ