心理テスト

<結果>辿りやすい恋の道筋

近道派?遠回り派?あなたは好きな異性をどのように落とそうとしますか。
この問題からは、あなたが恋を成就させるという目的に到達するまでの過程で、どのような道筋をたどりやすいかがわかります。

Aの答え
「A.大きなシネコン」を選んだあなたは、「遠回り非合理タイプ」。
周囲の目がある場所では、あなたのアプローチの手数は制限されてしまいます。
それでも、大きな映画館を選ぶのは、あなたがもっと好きな人の色々な面を見てみたいと思うからこそでしょう。
そうすることで意外な発見を楽しみながらチャンスをうかがうのが、あなたのスタイルです。
Bの答え
「B.小さな映画館」を選んだあなたは、「目標放棄タイプ」。
単純に、気のある人と映画を楽しむことに喜びを感じています。もしかすると、相手を本気で落とそうとすら考えていないかもしれません。
そんな中でも、向こうにその気があれば、自然に歩み寄ってくると気長に待とうとするのがあなたの特徴です。
Cの答え
「C.家で見る」を選んだあなたは、「効率近道タイプ」。
自宅というどのようなアプローチも可能なホームグラウンドを選んだあなた。もっとも最短な近道で、合理的に好きな異性を落とすことに長けているでしょう。しかし、合理的ゆえに相手の意外な面に気づかなかったことも数知れず。
あなたは、そんなあやまちを繰り返してしまいやすいでしょう。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ