心理テスト

<結果>恋の気持ち持続性

この問題によって明らかになるのは、「恋の気持ち持続性」です。花火はやがて燃え尽きるもの…
そんな儚い存在である花火に、人は自分の恋愛観を投影しがちです。
あなたの恋はどんな燃え方をするのでしょう。

Aの答え
「A.線香花火」を選んだあなたは、「気持ち持続タイプ」。
静かに、小さく、そして激しく火花を出し続ける線香花火。
いつ落ちるかわからず、永遠にでも燃え続けてほしいと願ってしまう花火を選ぶあなたは、恋の気持ちをいつまでも絶やさず、長続きさせようとする意識が強いようです。
Bの答え
「B.手持ち花火」を選んだあなたは、「恋の乗り換えタイプ」。
勢いがある手持ち花火の炎もいつかは燃え尽きてしまいます。
けれど、他の手持ち花火へ簡単に火を移すことができるのもこの花火の楽しみ方。
常に恋をし続けていなければ気が済まない、気持ちが冷めてもすぐに別の恋に乗り換えられるのがあなたの特徴です。
Cの答え
「C.打ち上げ花火」を選んだあなたは、「刹那的な大恋愛タイプ」。
激しく燃えさかるような大恋愛を好む傾向が。
しかし、そのような恋は、非常に熱しやすく冷めやすいという特徴があります。
相手への気持ちは、時が経てばすべてウソだったかのようにクールダウンしてしまう。それがあなたの恋の特徴です。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ