心理テスト

<結果>人生で恋愛をどこに位置づけているか

不意の告白。だけど、遠慮しておきたい。
そんなとき、あなたならどんな言い訳を選びますか?
こんな状況の断り方一つで、あなたの「人生で恋愛をどこに位置づけているか」を診断します。

Aの答え
「A」を選んだあなたは自分をとりまく環境が人生でとても大切だと考えています。
確かに恋愛感情こそないけど、現状の距離を壊したくない、人を傷つけることで自分が傷つくのを恐れる少し臆病な面があります。
Bの答え
「B」を選んだあなたは世間体に縛られず自由に生きることを人生で最も重要だと考えています。
一時の恋愛感情に縛られて行動できなくなることを嫌い、何にも邪魔されずに自分の考えを貫くことを理想にしています。
Cの答え
「C」を選んだあなたは恋愛が人生で一番大切なものだと考えています。
他の恋愛を楽しんでいることを言い訳に選ぶのは、常にそのような世界に身を置きたい証拠。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ