心理テスト

<結果>嫉妬心を抱いた時の行動

この問題によって、「あなたが嫉妬心を抱いた時の行動」が解答に現われます。
欲しいものが誰かのものになりそうなときに顔を出す嫉妬心…。
その嫉妬心が起こさせる行動は人の価値観によって様々です。

Aの答え
「A」を選んだあなたは、「冷静タイプ」。
我を通したいが、それを主張しきれないあなた。思いを寄せる人が誰かのものになりそうな状況で、悶々とした気持ちに陥りやすいことでしょう。
プレッシャーをかける行動に出たのは、あなたが策士だったからこそ。
アプローチも、一から作戦を立てて攻略すればうまくいくことでしょう。
Bの答え
「B」を選んだあなたは、「情熱タイプ」。
他人の感情などお構いなし、我を通すためにズカズカと突き進む積極性を持ち合わせています。
その積極性であれば、誰に対してでも自分の思いを主張できますが、周囲の感情を見過ごしてしまうとトラブルになる可能性大です。
感情をストレートな行動に出し過ぎないよう気をつけてください。
Cの答え
「C」を選んだあなたは、「忍耐タイプ」。
思いを寄せる人が誰かのものになりそうな状況、嫉妬心を持ちながらも、遠目で見守るしかないというあなた。
一見、消極的な姿勢ながら、隙あらばすぐに飛びつく忍耐力・観察力を持ち合わせています。
様子をよく見て、行動を起こすことが成功への近道になるでしょう。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ