心理テスト

<結果>憧れの恋のかたち

あなたが憧れている恋の種類がわかります。

Aの答え
危険な恋
「ライオン」は危うさを意味します。
あなたは冒険家タイプ。
リスクが高く、皆が避けて通るようなことに興味をそそられる為、安定した恋は眼中にありません。
「この先どうなるかわからない。」というような危険な恋に憧れています。
好きになる人は、どこか一癖あるような人が多いのでは?
Bの答え
純粋な恋
「パンダ」はピュアさ意味するよ。
あなたはとてもロマンチスト。
運命の相手は必ずどこかにいて、自分とは赤い糸で結ばれている!と信じて疑いません。
恋をする度「この人こそ運命の人!」と思っていませんか?
今の自分の状況とはかけ離れていても、ひとりの人を一生愛し続けるような純愛の形が憧れ。
Cの答え
穏やかな恋
「シカ」はやさしさを意味するよ。
あなたは少し気が弱いところがあるのでは?
頼まれると嫌とは言えない性格の為、相手に振り回されることも多いはず。
心の底では、そんな苦労がないほのぼのとした恋をしたいと思っています。
Dの答え
情熱的な恋
「クジャク」は珍しさを意味します。
あなたは変わり者で、何をするにも、みんなと同じではつまらないと思っているはず。
情熱的な恋に憧れるのも「世間の人がなかなか経験できないことだから」というのが理由。
まるで映画や小説のようなドラマティックな恋愛を求めています。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ