心理テスト

<結果>あなたが意気投合する人

あなたが意気投合する人がわかります。

Aの答え
好奇心が旺盛な人
あなたは、ジッとしているのが苦手で、思いついたことは、すぐに実行に移すタイプ。
いろんなことに興味を持って、いろんなことを体験したいと思っていませんか?
そのため、あなたと同じ、好奇心が旺盛な人と会話が盛り上がります!
当然そんな人とイイ仲になる可能性が高いですねっ!
Bの答え
感受性が豊かな人
あなたは、ロマンチストで、繊細な心の持ち主です。
人の心の変化に敏感で、相手の気持ちに感情移入して、一緒になって泣いたり笑ったりしちゃいます。
だから、あなたと同じように、感受性が豊かな人とは、心の底からわかり合えるハズ。
そんな人と付き合ったら、暖かい2人の時間が末永く続きそうです。
Cの答え
向上心のある人
あなたは、明日の自分は、今日の自分よりも成長していたいと考えるタイプ。
自分に厳しく、いつも何か目標を持って、それに向かって努力しているはずです。
そのため、あなたと同じように、向上心のある人からは、よい刺激を受けそう!
お互いに高めあっていける関係。そんなカンジになれたらいいですね!
Dの答え
安定志向の人
あなたは、変化を嫌い、居心地のいい場所を大事にしているタイプ。
自分なりに生活パターンが決まっていて、規則正しい毎日を送ることが、なによりの安心。
だから、あなたと同じ安定志向の人とは、一緒にいてホッとできるはず。
バクチはせずに堅実に進んでいける人が恋人だと長く続く予感です。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ