心理テスト

<結果>恋人への甘え方

恋人への甘え方がわかります。

Aの答え
ストレートタイプ
「ぬいぐるみ」は言葉で表現をすることを意味します。
Aを選んだあなたは恋人に対して何でも打ち明けるタイプ。
嬉しい事があれば笑顔で報告し、悲しいことがあれば涙きながら話すことも。
甘える時も「OOして欲しい」という様にストレートに言うでしょう。
Bの答え
あまのじゃくタイプ
「風船」は自分でコントロールができないことを意味します。
Bを選んだあなたは恋人に対して素直になれないタイプ。
甘えたいと思っても、それを表には絶対に出さないはず。
そうやっていつも強がってばかりいると、恋人が構ってくれなくなるかもしれません。
勇気を出して、たまには甘えてみましょう。きっと恋人も喜ぶはずです。
Cの答え
テクニシャンタイプ
「缶ジュース」は冷静に様子をうかがうことを意味します。
Cを選んだあなたは、恋人の機嫌を取るためにわざと甘えてみたり、距離を置いてみたりということができる人。
いつでも甘えるタイミングを見計らっています。駆け引き上手、恋のテクニシャンといえるでしょう。
Dの答え
べったりタイプ
「わたあめ」は密着することを意味します。
あなたはスキンシップが大好きな人。
イチャイチャする=愛し合っている証とばかりに、人目をはばからずに恋人とスキンシップを取りたがります。
大胆なあなたに恋人がついていけないことも。
外では、もう少し相手や周囲に合わせる努力をしましょう。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ