心理テスト

<結果>陥りやすい恋の失敗

陥りやすい恋の失敗がわかります。

Aの答え
体裁を気にして失敗
「荒れ狂う海岸」は表裏が激しい性格を意味します。
あなたはプライドが高く、自分の弱さを決して人には見せないタイプ。
たとえデートの時でも、周りの目を気にして常に気取った態度をとるでしょう。
恋人にはその演技上手が裏目に出てしまい、鼻持ちならない人だと思われてしまう傾向にあります。
少しは自分の弱さや隙を見せてみては?常に繕っていては疲れませんか?
Bの答え
放任して失敗
「子供が遊んでいる公園」は自由奔放さを意味します。
あなたはプライベートをとても重視するタイプ。
恋人のことを愛してはいても、恋愛中心の生活は好みません。
自分の趣味に没頭したり、友達との交友を優先しているうちに、相手の心が離れていくというパターンが多いようです。
メールや電話の回数を増やす等、もう少し気に掛けてあげましょう。
Cの答え
ベッタリ甘えて失敗
「ひっそりとたたずむ山」は束縛の強さを意味します。
あなたはかなりの甘えん坊で、好きな人とはいつもベタベタしていたいと思っているのでは?
最初の内は相手もそんなあなたを可愛いと思いますが、しばらくするとあまりの密着度に嫌気が指してくるはず。
たまには恋人を開放してあげましょう。ワガママも程々に。
Dの答え
尽くしすぎて失敗
「一面の花畑」は愛情の深さを意味します。
あなたは好きな人にはとことん尽くすタイプ。
恋人に喜んでもらいたい一心で色々と奉仕するあなたですが、逆にそんな行為が相手には「重い」と感じられることも。
たまにはわがままを言うなどし、恋の駆け引きを楽しみましょう。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ