心理テスト

<結果>理想とする恋人との別れ方

あなたが理想とする「恋人との別れ方」がわかります。

Aの答え
自然消滅
「トンネルの中」は真実を隠すことを意味します。
あなたは自分の気持ちを人に正直に伝えたり、物事に白黒をつけるのがとても苦手。
恋人と別れる際も「曖昧に終わらせたい」と思うがゆえに、自分から少しずつ距離を置いていくような方法を望むでしょう。
別れたと思っているのは自分だけ、という自体も招きがち。トラブルの元になるので要注意です。
Bの答え
自分が別れを告げるか、相手に告げられる
「墓地」は区切りをつけることを意味します。
あなたは何事に対しても、きっちりと進めたいタイプ。
それは恋愛も同様で、別れたいなら相手に対してちゃんと言うべきだと思っています。
あなたの中では「なんとなく別れてしまった」というのが一番嫌なパターンのはずです。
Cの答え
円満解決
「吊橋の上」は和やかなムードを意味します。
あなたは「出来るなら人とはぶつかりたくない」という考えの持ち主。
別れる時も修羅場は避けたいと思っています。
お互いが相手と出会えたことに感謝して、最後は笑顔でバイバイというような形が理想。
別れた後も友達として良い関係を続けることを望んでいるのでは?
Dの答え
ケンカ別れ
「城の前」は争うことを意味します。
あなたは、別れる時にはケンカをして終わりたい、と思うタイプ。
その裏には、恋人を嫌いになれば悲しまずに去れる、という考えがあります。
もし相手が穏やかな人だったら、自分からわざとケンカをしかけてしまうかもしれません。
最後で全てが嫌な思い出になってしまわぬよう、必要以上に相手を傷つけないように。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ