心理テスト

<結果>恋に落ちるツボ

あなたが恋に落ちるツボがわかります。

Aの答え
笑顔
「家」は癒しを意味します。
あなたにとって、心が和むような優しい笑顔がツボ。
相手にとっては何気ない笑顔だったとしても、あなたにとってはその無防備な笑顔がたまらないはず。
相手の笑顔が脳裏に焼きついてしまいます。かわいい年下にときめくこと、多くないですか?
Bの答え
ホメ言葉
「山」はプライドを意味します。
自分が大好きなあなたは、自分のいいところを認めてくれるようなセリフこそがツボ。
自尊心をくすぐるようなことを言われると、自分が認められたような気になり、あっというまに恋に落ちます。
「ホメる」のは恋愛の基本テク。まさか全てのホメ言葉を鵜呑みにしていませんか?
Cの答え

「海」は情の深さを意味します。
あなたのツボは、異性の涙。涙に心を動かされやすいでしょう。
もともと保護本能が強く、相手の流す涙を見ると思わず守ってあげたくなってしまうはず。
相手には自分がいなければダメだという思いが、恋に発展していきます。
所謂「ダメ」の烙印を押された人とばかり付き合っていませんか?
Dの答え
葛藤
「温泉」は内に秘めた情熱を意味します。
あなたは時間をかけて恋をしていくタイプで、友情が恋心に変化していくパターンが多いでしょう。
特に、友達として付き合いを深める中で、相手の心の迷いを感じたり、ひとりで何かに打ち勝とうとする姿勢を見たときにグッときてしまいます。
よく知る人物の意外な一面こそが、あなたのツボです。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ