心理テスト

<結果>恋をしたあなた

あなたが恋をするとどうなるかがわかります。

Aの答え
相手の色に染まる
「デザート」は柔軟性を意味します。
あなたは人からの影響を受けやすく、恋をすると、服装やヘアスタイルも抵抗なく相手の好みにしてしまうタイプ。
趣味も相手に合わせるなど、好きになる相手によって生活すらガラリと変わってしまいます。
恋した相手が悪い人間でも影響を受ける為、恋で人生自体を狂わせかねません。
人生を破滅させぬよう、注意してください。
Bの答え
相手にのめり込む
「メインディッシュ」は、一途さを意味します。
あなたは恋をすると、トコトン相手にのめり込むタイプ。
恋に落ちた瞬間に相手のことで頭がいっぱいになり、ほかのことがうわの空になりそう。
熱に浮かされたように、友達にノロケ話ばかり。恋愛中心の生活に。
冷静になって周りを見てください。仕事や人間関係、疎かにしていませんか?
Cの答え
平静を装う
「スープ」はクールさを意味します。
あなたは恋に夢中だからといって、ほかのことを疎かにするような人間にはなりたくないと思っているはず。
恋愛でどんなに心が揺れ動いていても、その気持ちを表には出さないようにします。
恋心に気付いてもらえず積極的なライバルに負けてしまうかも。損することも多いでしょう。
Dの答え
計画的に行動する
「水」は安定を意味します。
あなたは自分のペースを大事にしていて、恋をしたからといって相手にのめり込んだり、はしゃいだりすることはなさそう。
相手をよく観察して、どんなふうに恋を進めていけばいいか、じっくり作戦を立てます。
計画通りにいかないのが恋愛。思い通りに進まなくてもイライラせず、アクシデントにも動じない余裕を持ちましょう。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ