心理テスト

<結果>あなたの理想の夫婦像

あなたの理想の夫婦像がわかります。

Aの答え
フレンドリータイプ
あなたは、好奇心が旺盛で、いくつになってもいろんなことにチャレンジしたいと考えるタイプです。
だから、いつまでも友達のような関係で、お互いの自由を認め合う夫婦が理想のようです。
共通の趣味を持てば、いつまでも仲良しでいられて固い信頼関係も結べます。
Bの答え
純愛タイプ
一途なあなたは、一度「この人と結婚する!」と決めたら、地獄の果てまでも一緒についていく覚悟をするタイプです。
だから、2人の間には隠し事は一切なく、どんな些細なことでもわかりあえる夫婦になりたいはずです。
夫婦であり親友でもあるような特別な存在になりたいし、相手にもなって欲しいようですね。
Cの答え
恋の現役タイプ
あなたは、いつまでも恋するトキメキを失いたくないって考えるタイプです。
だから、たとえ結婚してひとりの人と愛を誓っても、俳優やアイドルなど、テレビの向こうの理想の相手に憧れる自由が欲しいはず。
そういう部分をお互いに認め合う夫婦が理想のようです。自分はいいけど相手はダメ!なんてことにはならないようにご注意を。
Dの答え
ロマンチックタイプ
あなたは、結婚してからも恋人のころのようなラブラブな関係を持続させたいと考えるタイプです。
だから、誕生日や2人の記念日などは、オシャレなレストランを予約して祝うなど、イベントを大事にする夫婦が理想です。
おばあちゃんになっても、たまにはオシャレしてデートしたりできたら…とってもステキですね。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ