恋愛

モテようとして必死なのがバレバレ!痛いモテしぐさ5選

 

 

彼氏というのはポケモンみたいに簡単にゲットできるものではありません。まず、男性にモテなければ何もはじまりません。
みなさんも街中でおかしなしぐさをくり返す女を見たことがあるでしょう。春の変態ではありません。そうです、これがいわゆる「モテしぐさ」というやつです。
しかし、果たしてそれがモテしぐさなのかどうか、判断に苦しむ場合がたまにあるんです。ギャグかよとつっこみたくなるようなモテしぐさをご紹介します。

 

 

■痛いモテしぐさ5選

 

それって本当にモテるの? と疑問になる「モテしぐさ」をご紹介します。

 

●その1:ワキを締め、腕の内側を見せて物を渡す

 

「四十肩がつらいの?」と聞きたくなるようなこのしぐさ。実は四十肩ではありません。テレビ番組でも紹介されている、れっきとしたモテしぐさなんです。
腕の内側を見せる動きによって胸のボリュームが強調されるそうです。なんという計算高さ。だっちゅーのかよ! と間髪いれずにツッコミたくなりますね。古い。
ていうか、手っ取り早くブラにパット入れたらいいんじゃないんですかね。

 

 

●その2:左手で右側の髪をおさえて食事をする

 

左手で右側の髪をおさえつつ、右手でパスタを口に運ぶ。左手と右手が食事中にクロスしちゃってるんですよ。メロイックサインか。
初めてこのしぐさを見たとき、あまりに複雑すぎて二度見してしまったほど。もし自分の娘が年頃になってこんなしぐさで食事をしていたら、間違いなく箸をぶん投げてしまいそうです。

 

 

●その3:アヒル口で「うん?」と聞き返す

 

ブスにアヒル口でせまられましても……。

 

 

●その4:「きゃっ♪」と男性の腕にしがみつく

 

雷が鳴ったときなんかに「きゃっ♪」って言いながら男性に抱きつくわけですね。こんなこと本当にあるんですか。都市伝説かと思っていました……。
本気でびっくりしたら「うおっ!」「マジかよ!」なんて言ってしまいそう。
育ってきた環境にだいぶ左右されるので、このモテしぐさを会得している女は相当高度なモテの使い手。女子校あがりとかまず無理でしょうね。

 

 

●その5:変顔をする

 

俗にいうモテしぐさとは違いますが「変顔してもかわいい!」と言われたくてしているのが見え見えなところがウザい。
いいですか、みなさん。みなさんはきゃりーぱみゅぱみゅの1.5倍この世を生きているんですからね。変顔は、そこそこの顔面偏差値があってこそ成り立つのです。
そもそもアラサーが変顔したところで、ひょうきんものと思われてモテません。本当にやめてください。

 

 

■モテテクに振り回されると痛い目に合う?

 

モテたいあまり情報に振り回されて、ぎこちない身のこなしはやめましょう。
そんなの冷静に見ればすぐバレます、「またモテテク特集で仕入れてきたな」と。

 

大切なのはうわべのテクニックではなく、自分の本質をみがくということなのではないでしょうか。時おり見せる女性の屈託のない笑顔というのは周りをぱっと明るくします。そんな笑顔を見たときこそ、男性はときめいたりするのかもしれませんね。知らないけど。

 

◆教科書通りのモテテクより、男目線のリアルな本音!
何気ない行動を男目線でチェック!女子力がダウンするしぐさ6選

 

 

■関連コラム
モテない女子がされて、マジ惚れしちゃうこと3選
ネット上で見かける痛い彼氏の呼び方7選
夫が突然EDに!その原因は?
美人じゃないけどモテる女のリアクション5選
外見よりも中身!アラサー女モテる特徴ランク

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ