恋愛

なんじゃそりゃ!思わず笑ってしまったバカ彼の別れの言葉10選


春は出会いの季節ですが、別れの季節でもあります。
別れの場で交わされる言葉は、告白やプロポーズより、その男性の本性が表れるものです。
思わず「なんじゃそりゃ!」と吹き出してしまった、選りすぐりのバカ彼の別れの言葉を、ご堪能ください。


思わず笑ってしまったバカ彼の別れの言葉10選

別れ際まで「バカ丸出し」だった元カレたちの言葉をご紹介します。


●その1:「10年後、ビッグになってお前を迎えに来るぜ!」

このセリフを最後に一切連絡が取れなくなったそうです。お金も貸していたとか……。いろんな意味で10年後が楽しみです。
(30歳/保育士)


●その2:「付き合っていた記念に、パンティちょうだい」

下着フェチなのは知っていたけど、この期に及んでまだ言うか!
(26歳/事務)


●その3:「ステキな思い出を、たくさんありがとう!」

さんざん浮気しておいて悪びれもせず、最後だけキレイにまとめようとする彼に呆れた。
(29歳/販売)


●その4;「お前の心の中にいる男に勝てなかった……」

誰もいないんだけど……。もしかしてバージンじゃなかったことを気にしてたの!?
(27歳/事務)


●その5:「もう1度生まれ変わって、君を見つけるよ。そのときは離さない」

「見つけられないようにしよう」と心に強く思いました。
(24歳/フリーター)


●その6:「おまえはオレを振ったんだ。絶対に幸せになれよ」

あなた以外となら、絶対に幸せになれる自信があります。ご心配なく。
(30歳/金融)


●その7:「おまえは、なによりも、誰よりも美しかったよ」

下を向いて笑いを耐えていたら、泣いていると勘違いされて抱きしめられ、吹き出してしまいました。
(31歳/講師)


●その8:「つらくなったらいつでも戻って来い。ずっとひとりでいるから」

お前みたいな勘違いヤロー、ずっとひとりなのは当たり前だ!
(27歳/フリーター)


●その9:「君を幸せにできる男がうらやましいよ」

「だったらあなたが幸せにしてよ」と言ったら、急にしどろもどろになった。
(30歳/販売)


●その10:「ガラスの靴を履かせてあげたかった……」

シンデレラかよ!? 「靴を買いたいのなら仕事見つけなよ」と無職のカレに教えてあげました。
(25歳/派遣)


バカな別れの言葉はいい思い出に

インパクトのある別れの言葉にショックを受けることもありますが、後々思えば「別れて良かったな……」としみじみ思うものなのです。

ひとりで抱えて苦しんでいないで、「こんなバカな言葉を残していくなんて!」と笑ってやりましょう。そうすれば、また、出会いの春が訪れます。

◆同棲中の彼氏に不満を抱いている彼女は多いようです……。
「この人とは結婚ムリ!」同棲彼氏に対する小さな不満10選


◆こんな笑い話も…
大人のおもちゃで大失敗…恥ずかしい体験

■■関連記事■■

今彼から次彼へ上手に乗り換える手順

彼がストーカーに変身する予兆10選

大人の玩具で大失敗…恥ずかしい体験

世話焼きな女性が彼氏に捨てられる理由

元カレにつきまとわれやすい女性の特徴


おすすめ特集コラム

月間ランキングTOP10

「女って怖いな…」と思わずにはいられない記事5選

お腹が痛くなるほど笑っちゃう!「笑えるネタ記事5選」

女性の体は宇宙のように神秘的で奥深い!6選

南美希子の恋愛計算式「ワタシ+」


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ