恋愛

玉の輿に乗りたい女子必見!ハイクラス男性の攻略方法

 

 

最近、芸能界などでも流行の”年の差婚”。包容力、経済力がある落ち着いた年上男性が人気急上昇中なのです!

 

そんな男性、どこかにいないかなぁ……。
職場では無理そうだし、社会人サークルに入るのも面倒だし、確率も低そう……と、言うことで思いきって、手っ取り早くハイステイタスな男性ばかりが集まる、婚活パーティーに参加してみました!

 

 

■年収500万円以上の男性が集う婚活パーティ

 

最近の婚活パーティーにはいろいろな企画があり、総参加人数業界NO.1のEXEOさんも、月に2~4回ほど『男性EXECUTIVE編』なるものを開催しています。
通常のパーティーに比べ、女性の参加料金が高く設定されていることからも、リアルに女性の需要や人気の高さを伺えます。

 

ちなみに『男性EXECUTIVE編』とは男性の年収が500万以上という条件があります。その他にも『男大卒EXECUTIVE編(大卒限定)』や『男大卒&車所有者編(大卒かつ車所有者限定)』なるものもありました。

 

「年収500万以上か~うふふ」と期待に胸を膨らませて、パーティーに参加した私。しかし、そんな甘い幻想を大いに打ち砕いた、ありえない男性参加者たちがそこにいました。
ハイクラス男性は、なかなか奥が深かった……。

 

 

■その1:パッと見イケメンだけど……?

 

パーティ会場に入るなり、イケメンでスタイルが良い人を発見!
「なんてステキな出会いかしら~」とウキウキしながら、その男性と1対1で会話する順番が回ってくるのをドキドキしながら待ちました。

 

やっと、待ちに待ったイケメン男性が私の目の前にやってきました。
そこで私が目撃したのは、あきらかにズラな、その男性の頭頂部!

 

私は初めてのズラ遭遇体験に動揺。以前、ハゲ散らかっている人に「隠し事は嫌いなんだオレ」と言われて、「ちょっとは隠して!」と思ったときと同じぐらいの衝撃!
皮肉な事に、多少のお金を持っているから高級なズラなのでしょう、その艶感がまた虚しさを倍増させています。
……結局、会話が弾まず終了。

 

 

■その2:高級スーツに高級車で好感触

 

気を取り直し、お次は高そうなスーツを着こなしているステキな男性とカップルになり、メールアドレスを交換。お茶をしながら次に会う約束をして、帰りはBMWで送り届けてもらいました。

 

高級スーツに高級車、さすがはハイクラス男性! その日の夜は「参加してよかった~」と独りで祝杯をあげました。

 

そしてむかえた初デート。迎えに来てくれたBMWから颯爽と降りた彼の私服を見てドン引き!

 

アニメONE PIECEのキャラクターが大きくプリントされていた、ダボダボのTシャツだったのです。しかもパンツにイン!
こんな現場、友達に見られでもしたらと思うと冷や汗が止まりません。
さらに追い打ちをかける「ママが買ってくれた」のひとことで撃沈。ママが大切に育てた、お坊ちゃん男子でした。

 

 

■ハイクラス男性の取り扱い方

 

やはり、ハイクラス男性の攻略は難しい……と感じたパーティでした。
ご紹介した男性達は非常に個性豊かな方々でしたが、大人しい、どちらかというと地味な男性も多くいましたので、ご安心ください。

 

個性の攻略は相性が必要ですが、ハイクラス男性全般に通じる攻略法もご紹介いたします。それは「年齢の壁」です。

 

『男性EXECUTIVE編』は男女ともに26~40歳ぐらいと、いちおう参加年齢が決められているのですが、この「ぐらい」が曲者。男性は50歳近くの人も参加していたりします。

 

経済力のある男性が集まるパーティーなので、年齢層が上がるのは、いたしかたのないことです。そんな年上男性とお付き合いする上で、気をつけたいNG行動を紹介したいと思います。

 

おじさまな部分をちゃんと理解してあげて、攻略しましょう。

 

●注意その1:会話が固いのはしかたがない
趣味や休日の過ごし方などの会話が、まるで尋問か職務質問、あるいは会社の上司のようになるときがあります。

 

しかし、そこで「あんたは、おまわりさんか!」とツッコミを入れてはいけません。おじさんたちは長い間、敬語が飛び交う社会という荒波で戦ってきたのです。急に楽しく、フランクには話せないのです。

 

●注意その2:単語や名前が覚えられないのはしかたがない
おじさんは、会話の最中でも次の言葉がなかなか出てこないことがよくあります。人の名前も覚えられません。

 

ですが、それを責めてはいけません。彼が悪いのではなく脳の衰退が悪いのです。あなたもいずれそうなるのですから、あたたかい気持ちで接してあげましょう。

 

 

経済力がバリバリにあるのに嫁をもらえていない、ハイクラスなパーティーに集まる男性は、ちょっとした訳あり物件が多いようでした。
しかし、どの男性も落ち着いていて浮気の心配もあまりなさそう。彼氏には問題ありだけど、幸せな結婚相手には良いかも?

 

あなたもこんな「ちょっぴり訳ありハイクラス男性」を攻略し、玉の輿に乗ってみてはいかがでしょうか?

 

 

■関連コラム
実録!5人のアラサー処女の“変”なロストバージン
ヤリマンだとバレない『愛され逆ナンパ』講座
性欲が異常に強くて困っている女子へのアドバイス
妊活でめざせデキ婚!?彼氏との結婚を早める秘策とは!
恋愛のパワースポット『鈴虫寺』の勝率8割で願いが叶う理由

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ