恋愛

高学歴な旦那をゲットした勝ち組に聞く「高学歴男の落とし方」

 

 

「愛は見返りを求めないもの」とキレイごとを言うのはカンタンですが、実際問題、結婚相手にはそれなりの収入を求めてしまいますよね。
収入の高いオトコはえてして学歴も高いものですが、どうすれば高学歴オトコをオトせるのでしょうか?
3ヶ月ごとに恋人を変え、友人から「1クール女」と呼ばれていた合コンの達人であり、そして現在は高学歴・高収入な旦那と幸せな家庭を築いているスタイリストのN嬢にコツをうかがいました!

 

 

■高学歴なオトコに好かれる女性像とは

 

高学歴・高収入な旦那をゲットした勝ち組、スタイリストN嬢が言うには、「高学歴オトコが落ちやすい女性」というものがあるのだそうです。

 

 

●ツボ1:自立している女性

 

高学歴・高収入オトコは当然モテます。女性からアプローチをかけられることなど日常茶飯事です。
そのため、高学歴・高収入オトコは女性の「結婚したい」オーラにビンカンです。女性が自分のことを好きだから近付いてきたのか、それとも優雅な専業主婦生活を目論んで近付いてきたのか、彼らはすぐに見抜きます。
N嬢いわく「高学歴オトコには、仕事を持ち自立している女性の方がモテる」そうです。高学歴・高収入オトコをオトしたい時は「結婚したい」オーラをなるべく抑えましょう。

 

 

●ツボ2:聞き上手な女性

 

高学歴・高収入オトコはたいてい自慢話が好きです。自慢話を聞かされるのは気分が良いものではないかもしれませんが、グッと我慢して話を聞いてあげましょう。
高学歴・高収入オトコにとって、自慢話は自分のプライドを誇示する大切な儀式なのです。聞き上手な女性は高学歴・高収入オトコの自尊心を満たしてくれます。

 

 

●ツボ3:スポーツが得意な女性

 

勉強中心の生活を送って来た高学歴・高収入オトコは、身体を動かすのが苦手な場合が多いそうです。
N嬢は、ゴルフの上達方法を教えることで高学歴・高収入オトコのハートを掴んだのだとか。運動に自信のある女性は、テニスやスノボに誘って優しくリードしてあげましょう。

 

 

●その4:母性の強い女性

 

N嬢によると、高学歴・高収入オトコにはどういう訳かマザコンが多いそうです。
教育熱心な母親に過保護に育てられているからかもしれません。幼いころからの競争社会で、承認欲求も強いでしょう。
彼らのグチを聞いてあげたり、凹んでいるときに優しく慰めてあげたりと母性の強さをアピールする事で、高学歴・高収入オトコの気持ちをグッと引き寄せることが出来るのです。

 

 

●その5:常識のある女性

 

高学歴・高収入オトコにとって、結婚とは自分のキャリアを左右する一大事。
彼らは、結婚相手に「常識のある女性」を求めるそうです。家族と引き合わされても恥ずかしくないように、社会情勢やマナーなどあらかじめ勉強しておきましょう。

 

 

■高学歴・高収入オトコの弱点とは?

 

高学歴・高収入オトコに気に入られるには、女性側もそれなりのレベルを求められるという結果でした。
やはり勝ち組は、勝ち組になるべく努力をしているということですね。

 

また、高学歴・高収入オトコは結婚相手としては非常に魅力的ですが、残念な事に「エッチのテクニックはガッカリ」な場合が多いそうです。
N嬢によると「やつらは女性に不自由していないからサービス精神が足りない」そうで、独りよがりなエッチをする方も少ないとのこと。

 

それでも高学歴・高収入オトコを選ぶか、収入は低くともカラダの相性の良いオトコを選ぶか、女性の悩みは尽きないものですね。

 

 

■関連コラム
男に求める条件は世代で何が違う?
ムリめな彼をゲットする方法
過去のトラウマ体験談
男性の金銭感覚を見極める方法5選
結婚相手にふさわしい男の見分け方

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ