恋愛

彼のタッチが痛い時の伝え方

 

ラブコミュニケーションの始めから、いきなり胸をわしづかみにされたり、感じやすい部位ばかりを力をこめて愛撫されたりして、困った事はないですか?

 

アダルトビデオの影響からか、男性は強い刺激や早い動きで女性が満足すると思い込んでいることが多いみたいなんです。

 

でも、「痛い」というのも一生懸命な彼に悪くて言い出せない…。

 

かといって、ここで女性が苦痛をガマンすれば、男性はこれでいいのだと思ってしまい、毎回ツライ思いをすることに…。

 

 

そんな時は「ソフトな感じだといいみたい」とやんわり伝えてみて。

 

そして、ラブコミュニケーション以外の会話で「私、最近皮膚が敏感になってきたみたいなの、だから、少しの刺激で痛くなるかも」と前もって言っておくと後がスムーズ!

 

彼のせいではなく、あくまでも自分の体質によるもので、それに合わせてほしいとお願いするかたちをとること。

 

そうすることで、彼は自信を失うことなく、相手の感覚に合わせることの大切さに気づいてくれるハズ。

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ